晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

曲線は泣く;

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

20150415001.jpg
色が違うところを書いてみたけど・・・肩が苦しそうだ

ところで後ろどうなってんだろ???特にココ!
20150415000.jpg
しなーっと赤い線が見える
まさか・・・脇から流れるように繋がって見えるように・・・とか?(´◉◞౪◟◉)

Clap

運尽きたな・・・

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

近づいているのか遠のいているのか・・・
2015041200001.jpg
全身で見ると・・・なんか腰周りが中年に見える

腕にある模様はこんな感じなのかな?
2015041200005.jpg
(´・ω・`)

グラスしてる間とうらぶしてなくて資源貯まっていたので
試しに、おじーちゃん狙ったら・・・
2015041200002.jpg
でた(´◉◞౪◟◉)
しかも、この後いち兄、鶴って連発した

運使い果たしたとしか思えない・・・

Clap

沼の底が見えない・・・

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

3で作ったオブを4にもっていこうと思ってたものは作ったので
とりあえず抜け出せないでいる、とうらぶ沼へ行こうと思います

グラス前の話ですが、チビへしは結局こうなりました↓
20150410001.jpg
骨いれて1人で遊んでました(笑)

これ髪の毛作り直して3か4に持って行きたいんですが
考えなしで作ったので、現状3万ポリ越え・・・
気が向いたら減らして試行錯誤してみようと思います(´・ω・`)

んで、眼帯したある方のジャージ作成


Clap

版権ネタ続き

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

201503070003.jpg

こんな・・・感じかなぁ?(´・ω・`)

Clap

版権ネタ

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

シム友さんの熱い熱いリアルレビューで興味を持った刀剣乱舞
鯖が満員でやれてないワタクシですが(´◉◞౪◟◉)

数々のMMDを見てて、どうしても私、長谷部さんが気になって仕方ありません
ってことで、sims3用の長谷部さんのジャージ(え?w

20150304000.jpg

EAメッシュの使える部分を使って、袖とかの長さを調整して
とりあえずBase体型に色を塗ってみました

20150304001.jpg

ズボンの横ラインは・・・これでいいんでしょうか?(汗)
設定画集がほしいです(´・ω・`)

個人的に、入手困難なおじいちゃん?というキャラの立ち姿が、かなり好きです
10日の鯖増設はやくきてっ!!

Clap

4でカップルポーズ

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP sims3:WIP

20150129001.jpg

3と同じカップルポーズを、sims4でもしてみました
といっても、4の方は
ソロで作成してソロで撮影して、お絵かきソフトで合成です(´・ω・`)
(*今はの話し)

使用したもの
Sims 4 Studio v2.2.0.5 (Vogue)
Blender 2.7
お絵かきソフト

Clap

まだ悩んでいたり・・・

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

いまだ悩んでいる手袋の手首部分・・・(汗
20150121000.jpg
左にいくほど全体に色が入りやすく、右にいくほど薄汚れた感じになる

白色とか淡い明るい色は左のテクスチャの方がいいし
自分の好きな茶色だと右の薄汚れる方が好みだし・・・
どうしよう・・・(´◉◞౪◟◉)

この角度限定なんですけどね、こうやって見えるの・・・(汗)


20150121001.jpg
むむw


以下、版権BLのアクセサリーネタなので折りたたみます

Clap

冬アイテム

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

20150115000.jpg

手首にブレスレット扱いで作成して、女子力高そうな手袋計画
凝りもせずにフワフワ作成です(´・ω・`)

ブレンダーでは「いい感じカモ!」なんて思ったんですが
現実は「淡い色なんて・・・(´;д;`)ブワッ」です



Clap

2015年が始まりました

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

だいぶ遅いですが、明けましておめでとうございます

お正月いかがでしたでしょうか?

私の正月は、喋って歩いてたら犬のンコ踏んだことですかね
小さい時はよくありましたけど、最近は飼い主さんが綺麗にしてるから
完全に油断してて、おもいっきりいきました・・・

運が付いたってことですかね?(´◉◞౪◟◉)

2015年、こんなスタートだったわけですが
どうぞ宜しくお願いいたします(笑)


続きは、途中で止まっているもののSS

Clap

今年一年有り難うございました!

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

みなさんにとって今年一年いかがでしたでしょうか?

私の2014年は変わりなく、楽しく妄想している一年でした(笑)
けれど、やっぱりシムズ4の発売は影響が大きいです

4の作成もしてみたい、4のプレイも楽しみたい
まだまだ3もやっていたい・・・と、やりたい事が増えたからか
なんか、気持ちが若干迷子になっていたりします

でも、やりたい事をやるって事には変わりないのでね
のんびりとマイペースに、2015年も妄想して何かつくったり
あとはシムズ4の作成も勉強したいですね(*´∀`)

さてさて、残すところ後数時間で年明けですが・・・
今年一年、沢山の方々にお世話になりました
本当に、本当に有り難うございました
拙いブログではありますが、2015年もどうぞ宜しくお願いいたします

たま麻呂

余談:
年末年始の食料品の値上げって凄いと思いません?(´◉◞౪◟◉)

続きは、最近やっていたこと

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。