晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

幼児が可愛い

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP sims4:WIP

20160218000.jpg
幼児が無くてブーブー文句言ってた私なんですが
やっと幼児がきましたね!!!!!

ハイハイがなくなって最初っから歩けますし、ご飯も大人が食べてるものを食べれたりするので
3の幼児より少し成長した幼児が4って感じでしょうか?
2→3で無くなったモーションが復活してたりして嬉しかったりします
201702180200.jpg
とにかくソファや階段の上り下りするオシリが可愛くて仕方ないです!


さて続きはいつもどおりツイッターで出してる物とか近況です


Clap

近況とピンクのぞうさんのジョウロ

 Posted by Tamamaro


はねっこちゃんの長谷部君を頂きまして長谷部君が3人になりましたヽ(*´∀`)ノワーイ

CASや1人だとキリッとした顔立ちで登場しましてね
戦闘するのが好きそうな長谷部君だ~!って思ってたんですが
3人並べると不思議とキリってしてた表情が子犬になりましてね
はねべ君、なかなか私の萌部分をつっついてきまして、こいつめー!ってなりました
(目の前にいる博多君が目を$にしてよからぬ計算をしてるとしかおもえませんがw)

お借りしたシムといえば、4の方でKijikoさんのシムもお借りしました!(*´∀`)

外で出会って知人になろうと思って出かけることリアル数時間
外を歩いてるところを捕獲して知人に!
その後訪問して「お母様には、いろいろお世話になっているんですよ」とうちの子に挨拶してもらいましたw


続きは、近況というかツイッターで流してた作成のほうのまとめ・・・


Clap

重たい腰を上げたようだ・・・

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP 刀剣乱舞WIP

Sims3用の刀剣乱舞の衣装を4へ持っていこう・・・
と、やっと重い腰を上げました

だってUV1メンド・・・w

リハビリと練習を兼ねて小さなものから
20160427_100.jpg
倶利伽羅君のネックレス
おでぶちゃん、筋肉むっきむきMAXは相変わらずイマイチですが
だいたいカバーできたとこで〆ました



Clap

ゲームのジャージが紫の人に見えたから

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP 刀剣乱舞WIP

2015-07-03_1-31.png
シワが全然見えないけど
長谷部君だと言い張れば、長谷部君なんです

追記:
3のジャージ記事の最後に4のやつを追記しました

Clap

何か色々・・・w

 Posted by Tamamaro


20150502001.jpg
部隊編成、こうできたらいいのに・・・(重症)

ということで、へし関係の小道具ネタと、4の服の話し


Clap

ガラスのmemo

 Posted by Tamamaro
Category : Sims4:作成memo     Tag : sims4:WIP

20150402000.jpg
予定では、グラス各3色x土台2色の6色予定だったのが
18色になったっていう・・・



Clap

なかなか終りそうにないグラス

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP

シャンパンが完成したので、予定通りに3で作ったワイングラスを4へ計画

案の定Specularで行き詰る…


Clap

なんか色々と・・・

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP

2015-02-28_3-10.jpg

最近、はまり気味なMinecraftのクリーパー(通称:匠)
作ったキノコハウスを内側から破壊してきた事は忘れない(´;д;`)



Clap

立ち寝する女社長

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP

タンブラにも載せたけど・・・嬉しくってこっちでも載せてみる(えw
2015-02-20_13-06.jpg

2015-02-20_13-08.jpg
この一年ちょっと女社長ブームなので・・・えぇ・・・許して下さい


ソファで居眠りのやつを置き換えてみたら・・・
2015-02-20_19-53-2.jpg
これは、どうやら左右逆転するらしい・・・
というか・・・ZZZ消せてないから、目開いて立ち寝(笑)


もうちょっと調べたら、どれでやれたか記載しようと思います(´・ω・`)

Clap

やっぱりポーズ好きだわ~

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP

前に特質置き換えで作成してカップルポーズを
生活モードでやってみました(´・ω・`)

20150220000.jpg

20150220001.jpg

自由に自分の好きなところから撮影出来るっていいねいいね!!
しいて問題があるとしたら・・・画像のコレ男女でしか出来ないことだが(´◉◞౪◟◉)
同性同士でやるなら・・・ひたすら上手く組み合わさることを待つしかない・・・
早く置き換えじゃないやつで作れるようにならないかな~!

と、思いつつ、もう1個作ろうとしてみる
20150220002.jpg
なんで2x1選んだんだろう・・・狭い(´・ω・`)


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。