晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

2人はまだいない

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Screenshot    


3の刀アクセを4にコンバートした時のScreenshot

2015-10-26_16-39-00.png
Clothes by ろせうむ さん


2015-10-26_16-54-18.png
Clothes by K-sider さん


勢いでジャージやったから4は長谷部君シムしかいないけど(´・ω・`)


Clap

新しい女の子

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Screenshot    

<裏路地を見れる方々へ>
お知らせを1つ書きました


さて、今日は4の発売ですが、みなさんプレイ中なのかな?
私は暫く様子見にしているので
今日の夜ぐらいにはレビューがポツポツあるかな~?と
そちらに、ワクワクしていますヽ(*´∀`)ノ


そんな発売ブームの中…新しい女の子を作りました



Clap

仲良し風?

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Screenshot    

仲良し風のポーズSSの前に…


「般若のお面が欲しい…」と
シム友さんに、嫌がらせ気味の妄想を話しつつ話してたら、見つけてくれたヽ(*´∀`)ノ


【般若と女社長】
(お借りした、般若のお面はコチラ→ Noir and Dark Sims
20140828000.jpg

なんとも言えない、このフィット感(,,꒪꒫꒪,,)



続きは、最近作ってたポーズでの遊びSS




Clap

画像遊び

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Screenshot    



続きは、↑の画像の半裸があるだけです(汗)


Clap

副業するMオ

 Posted by Tamamaro   Comment: 12 
Category : 小ネタ    

久しぶりのMオ劇場
女装をしているので抵抗のある方は、ご注意です~


社長「最近…モデオの動きがおかしい…」


Clap

左と右どっち行く?

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : 小ネタ    

モデオと翔流が、手当たり次第手を出す奴だったら・・・
という1つのポーズを使っての、もしもシリーズ


モデオ「かけるん、かけるん、いい女はっけ~~ん♪
    あの後姿、間違いなく可愛いか美人だね」
かける「ん? 野郎付いてるぞ・・・」

モデオ「大丈夫大丈夫、俺の勘だと・・・ありゃ立ち去るね♪
    で、どっち行く?左?右?」
かける「後姿じゃなぁ・・・」


Clap

目撃するのは琴羽(追記)

 Posted by Tamamaro   Comment: 10 
Category : 小ネタ    

前回 / 前々回 の続き
そして前回、切る所を間違えたので、今回かなり長いです・・・


赤チビの何気ない一言 「ことちゃん、ちゅーしてるっ!」
その瞬間にモデオの背中には嫌な汗が流れ、庭を覗いた

20120702027


Clap

夢であってほしい

 Posted by Tamamaro
Category : 小ネタ    

前回の続き と言っても、全く繋がってはおりません(笑)
記事、長いです・・・

月明かりが差し込む庭にて
琴羽と翔流は、静かに夜空を眺めていた     
20120702008



Clap

もやもやする男

 Posted by Tamamaro
Category : 小ネタ    

とりあえずリスト化のテストなども終えてはいたのですが
プチストーリー風で~って撮影したら、とんでもない枚数のSSが(驚)
複数回に分けるつもりですが、切るタイミングがわかりませぬ(´・ω・`;)
(物語を作成している方って、やっぱりすごいね)

とりあえず、モデオプチストーリーを書いた後、DL関係のものを記事にします
作成したポーズは、カップル、覗き見、昼寝風、AM用椅子を使ったポーズです
全部含めて20ぐらいだと思います(汗)

とりあえず、前振りとして最近のモデオ編です

Clap

お歌と鏡遊び+α

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : 小ネタ    

20120528000

なんか、色々と・・・練習してみました
幼児の表情作りと、ペットのポーズテストです


Clap
このカテゴリーに該当する記事はありません。