晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

2人はまだいない

 Posted by Tamamaro
Category : Screenshot    


3の刀アクセを4にコンバートした時のScreenshot

2015-10-26_16-39-00.png
Clothes by ろせうむ さん


2015-10-26_16-54-18.png
Clothes by K-sider さん


勢いでジャージやったから4は長谷部君シムしかいないけど(´・ω・`)


Clap

新しい女の子

 Posted by Tamamaro
Category : Screenshot    

<裏路地を見れる方々へ>
お知らせを1つ書きました


さて、今日は4の発売ですが、みなさんプレイ中なのかな?
私は暫く様子見にしているので
今日の夜ぐらいにはレビューがポツポツあるかな~?と
そちらに、ワクワクしていますヽ(*´∀`)ノ


そんな発売ブームの中…新しい女の子を作りました



Clap

仲良し風?

 Posted by Tamamaro
Category : Screenshot    

仲良し風のポーズSSの前に…


「般若のお面が欲しい…」と
シム友さんに、嫌がらせ気味の妄想を話しつつ話してたら、見つけてくれたヽ(*´∀`)ノ


【般若と女社長】
(お借りした、般若のお面はコチラ→ Noir and Dark Sims
20140828000.jpg

なんとも言えない、このフィット感(,,꒪꒫꒪,,)



続きは、最近作ってたポーズでの遊びSS




Clap

画像遊び

 Posted by Tamamaro
Category : Screenshot    



続きは、↑の画像の半裸があるだけです(汗)


Clap

DLシムでのポーズ3

 Posted by Tamamaro
Category : Screenshot    

pose002_abc008t

DLシムを使ってのポーズ、ラストです~
今回の画像も大きめです、 クリックすると拡大します
武器の扱い方がおかしいとかは、大目に見てやってください(泣)

Clap

DLシムでのポーズ2

 Posted by Tamamaro
Category : Screenshot    

rindaji-n000

海に入っていただくつもりでしたが、海を入れて区画をつくるには
CAWTでワールド作らないと駄目だったのを忘れてた・・・、なので砂浜で(汗)
場所はサンセットバレーの砂浜、夕日が綺麗なのですが逆光なので
これから先は、普通の昼間で撮影しました(滝汗)

前回同様、サイズ大き目です(700x525)
表情の画像は、いつも通りの490x367です

大丈夫かな・・・(汗)


Clap

DLシムでのポーズ1

 Posted by Tamamaro
Category : Screenshot    

やろうとしている物全部が出来たら・・・っと、なると3月になりかねないので
とりあえず、こちらを載っけます

・背景を入れた全体図
couple007_000

*1、イメージを壊してしまったらゴメンナサイ
*2、このみ様の髪型は別の物で代用しています
*3、今回の画像は、ブリッジボードの背景などを入れているので
    殆どの物が大き目(716x537)ですので、携帯では上手く表示出来ないかも

日中と夜バージョンどっちにしようか悩みましたが、夜でいきます(笑)

Clap
このカテゴリーに該当する記事はありません。