晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

4のポーズ遊びが少し幅広くなる・・・かな?

 Posted by Tamamaro
Category : Sims4:使用MOD    

20160520000.jpg

シムズ4での、ちょっとしたポーズ遊び
(*2017/3/23のアプデの影響でテレポートオブの入手先が変更になりました)

いまのところシムを自分で配置できないシムズ4なんですが
このポーズ床上なんだけど、これをベッドの上でした~い!とかありますよね?
上手くいく、いかないは使用するポーズ、合わせるオブであると思いますが
ちらちら見かけてたTeleport Any Sim (テレポートさせるMOD)でやってみました(´・ω・`)

Clap

シムズ4のポーズプレイヤーの使い方

 Posted by Tamamaro
Category : Sims4:使用MOD    


sims 4 studioさんからポーズプレイヤーが登場したので使ってみましたー
ページはここ→ http://sims4studio.com/thread/2617/andrews-studio

置き換えポーズが呼び出しやすくなりましたよヽ(*´∀`)ノ

<2016/05/25> 書き直しました

Clap

4で使用しているMOD

 Posted by Tamamaro
Category : Sims4:使用MOD    

2014/09/20現在使用しているMOD
(服とか、そういう分類のは記載していません)


Clap
このカテゴリーに該当する記事はありません。