晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ストレージ変更します

 Posted by Tamamaro
Category : その他    


OneDriveを使用して配布していたCC品の殆どがリンク切れというか
「このアイテムは存在しないか、使用できなくなっています」と表示され
ダウンロードが出来なくなっていたので、色んなページでリンクの修正をしました

あと、自分がOneDriveにログインしてたら出来て
ログアウトすると出来ないっていう謎すぎる状況だったので
オンラインストレージも今後変更して、MediaFireさんとSimFileShareさん使用することにしました
気づいていない間にDLしようと訪れた方がおられましたら申し訳ないです

報告して下さったH様、改めて有り難うございました!助かりました!

Clap

こんなにモヤっとしてた?

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

201503310000.jpg
2015033100002.jpg

ゲームのSSって、こんなにボケボケしてたっけ?
うちの環境だけかしら・・・(汗)


Clap

全く似てないけど

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

20150320000.jpg
ちいさい、へしへし風(´・ω・`)
髪の毛難しい

今気づいた・・・ぽっけ逆だ(´◉◞౪◟◉)!!

Clap

物欲センサーめ…

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

シムズとは全く関係ない刀剣乱舞の話し
10日の鯖増設から無事に始めました



Clap

楽しみ楽しみ♪

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

20150109000.jpg

20150109001.jpg

S4Sでも開発中らしいです♪
こちらも特質を置き換えて動いてた~
どうなるのかな♪ 楽しみですね♪

英語よくわかんなかったんですが、生活モードでは無理っぽいのかな・・・?
うちの環境だけかもだけど・・・違ったら、ごめんなさい(汗)

置き換えで作成なら先に該当のCLIP部分探して抜き出しておいたほうがいいのかな・・・
(いつものように、気持ちだけ先走りw)




Clap

お知らせ

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

突然ですが…
DLブログの方を、2月末頃で閉鎖して
こちらのブログ1本でやろうと思います

理由は単純に…、こちらの更新頻度が落ちているから
最近は、作製途中っていう記事を書いていないので
分ける必要は、もうないんじゃないか?って思ったからです

ちょっと、女社長で遊ぶのが楽しすぎて…(笑)


今後、MediaFireさん、またはSkyDriveさんの使用で
ダウンロードをする形になると思います


たま麻呂

Clap

コラボポーズ

 Posted by Tamamaro
Category : その他    



何気ない一言から始まった
SACHICO'sims3のSACHICOさんとのコラボポーズです
R18要素含むので裏路地に置きました

含むと言っても、画像のような普通のカップルポーズに毛が生えた程度で
同じ状態で、ちょっと違うっていう差分ばっかりです
がっつりを求めるなら物足りないと思います



見たいだけで言った、あの一言が
まさか、あそこまで発展するとは思ってもなかった(笑)
面白かったし楽しかったし嬉しかったです、有り難うございます

そして、他のシムさんだと表情がどうなるか
画像を見せてくれたシム友さんにも、お礼を申し上げます
有り難うございます

最後に、SACHICOさんの所から来られている方々、申し訳ないです
折角、足を運んでいただいているのですが・・・裏路地でのお披露目です

細々営業なので、パスワードは非コメで聞いてください
URLとか記載していただければ、折り返します
アメーバのアカウントだったらメッセージで折り返します



裏路地のお知らせ

散々悩んでいた、裏路地のブログカテゴリなんですが、R18に変更しました
なので裏路地の記事下には、アヤシイ広告がでています
スマホだとさらに広告あるんじゃないかなと思います、ゴメンナサイ(汗)


Clap

近況3

 Posted by Tamamaro
Category : その他    


あと一日あると思ってたのに・・・広告めっ○| ̄|_



少し前に撮影した変態達・・・w
可愛い男の娘の作り方誰か教えてwww


翔流の上下と静流のスカート HAL'S ARCHIVEさん のお洋服ヽ( ´¬`)ノ

Clap

春の食○○祭り

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

普通のカップル設定がある静流の場合・・・


結衣「シズ!これってCMでしてる春の食○○祭りの
    応募したら必ず貰えるっていうアレ?」
静流「そそ、大学で流行ってんだろ?だからさ俺も便乗してみた(笑)」
結衣「結衣もコレ欲しいんだけど・・・全部揃えるとなると
    女の子には結構厳しい条件なんだよねぇ・・・シズ、いいなぁ・・・」

静流「なら持ってっか?」
結衣「え、いいの? じゃぁ、ダブリのチビパン頂戴♪」


普通なカップル設定の二人なんで、いたって普通・・・
これがモデオと琴羽+その他もろもろだったら・・・


Clap

1.50へ

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

更新があったので上げてみましたが
アプデでエラー吐きました( ´・ω・`)

手動で、Super Patchをあてればいけるぽいと見たのでやってみましたが
暫くしたら自動でやれるように直るだろうし
今、手動であげなくてもいいような気もします(汗)


一応、アプデで参考にしたページ↓
http://forum.thesims3.com/jforum/posts/list/175477.page
http://simsvip.com/2013/02/19/sims-3-game-update-1-50-21913/


続きは、ただの確認SS( ´・ω・`)

Clap
このカテゴリーに該当する記事はありません。