晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

傾く?

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 

testpose001_1
 オブジェクトとポーズ で書いた
 ←のようになったジョイントについて

 少し試しましたのでメモ.....φ(・д・;)

*Blenderでの画像、ゲーム時での画像を用意したのですが
ちょっと、いつもより大きいサイズの画像もありますので
全てサムネイルで載せます・・・重かったらすみません(汗)

画像をクリックすると拡大、再度画像をクリックすると元に戻ります


Clap

パーティーの準備

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

12月といえば、子供とカップルにとって楽しみのクリスマス!
うちのシム達にもクリスマス気分を味わって貰おうと思う
ってなわけで、モデオとモデコに聞いてみた

【お題】君達、何がしたい?

モデオ「クリスマス? そりゃ、彼女とムフフ~でホニャララ~な事?」 
モデコ「彼女いないのに?」
モデオ「・・・・・・・・・」

君達がそういう関係になるのは全然構わないけど?

モデコ「えー、やだ」
モデオ「・・・・・・・・・」

モデコ「ん~・・・やっぱりクリスマスパーティーじゃない? ね、モデオ?」
Party02
モデオ「・・・・・・・・・」

パーティーね、パーティー・・・、じゃぁ目の前にあるのはどう?

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。