晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

やっぱり、モデオの…?

 Posted by Tamamaro
Category : 小ネタ    

couplepose004_5
 前回の「主役はモデオ?」の続きです

 いきなり、お題実行なので
 暫く台詞ありません
 
 付けれません_| ̄|○



Clap

主役はモデオ?

 Posted by Tamamaro
Category : 小ネタ    

初夢の夢ポーズも含め4ポーズ、一応出来上がりました
全体のSS、表情のSSで枚数が多いので
流れは、初夢ポーズ→寸止め (この記事)
→お題実行→照れ? (次回の記事)でいきます

長いです…(汗)


Clap

買っちゃった~♪

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

ちょっと前に、ストア品のDecember 2011 Compilation Set買っちゃった!
和物和物♪ 浴衣浴衣♪ お相撲さんみたいな髪型ヽ(*´∀`)ノ
でもね、一番気になっていたのはコレ!!

susi
 Sushi Pillow!!
 
 とても枕やクッションにはみえなーい!w
 
 こういうアイテム大好きよ、大好き
 大好きだけど、使い道あるかなコレ?
 それにしても、海苔…めっちゃ光ってる(笑)


和物の衣装となれば、うちでは紫杏ママしか浮かばないので着させてみました

Japanese Inspired Clothing
 男物の方は結構いいと思います
 女物は…帯の位置が高いです
 胸が大きいと残念な感じになります…
 しかも袖は五分?六分丈?なんです
 
 でも、帯や帯の結び目とか綺麗なので
 全体的にはありだと思う

こういう衣装見ると割烹着とか袴が欲しくなる~(*ノ∀`*)

さて、続きはポーズの事 *完成はしてません

Clap

カップルポーズは難しいね…

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

CAS画面で選びにくいサムネイルの入っていないメイク品などの
サムネイル画像を入れる作業を正月早々やりはじめ
この際だから、再度MODの整理整頓もしよう!

サムネイルの入っている物の方が選びやすいし、
表示が速い気がしたからやったけど・・・なんて面倒なの!
途中、何度も面倒になって脱線して・・・マウス持ちながらPC前で寝落ちして・・・また脱線
そして、やっと終わった○| ̄|_

結論:衣類関係はやめておく(´・ω・`)b


その脱線中に作ったのが、モデオの初夢の夢のポーズ
それで記事を書こうと思っていたのですが
男女絡みは、ポーズ同士の組み合わせ以来やっていなかったし
折角なので初夢のポーズからの延長ぽく、もう1ポーズ作って練習してみようかなと・・・


題して【モデオ、琴羽とぶちゅっとやっちゃえよ】です


初夢ポーズの男モデルの腕の回転をリセットして・・・
ぐるんぐるん・・・ゴリゴリ・・・

(ちがうなー 何かちがうなー。女モデルからやるほうがいいのかな?)
女ポーズ呼び出し・・・

ぐるんぐるん・・・びよーん・・・Σ( ̄□ ̄lll)

~ 小一時間後 ~

・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・何をやりたかったのだろう?
ブチュっとやっちゃえよ・・・ではなかったのか?

どうしても、拒否してる・拒否られているようにしか見えない(。゚ω゚)
couple004miss

ん~、モデオのブチュッとシーンはイメージしにくいけど
これなら、鮮明にイメージが出来てしまう・・・


Clap

雰囲気を変えてみる

 Posted by Tamamaro
Category : Sims3:メモ    

私の環境での不具合だったら、どーしようもないのですが・・・

顔の向きを少し変えて、雰囲気をほんの少し変えてみようと思います
たとえばこんな感じに↓ 会話してるように・・・?
20120112006
素のポーズは正面を向きますが、顔だけ横に向いています

シムズ2でポーズ関係のMODを使ってた方はご存知かと思います

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。