晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

DLシムでのポーズ1

 Posted by Tamamaro
Category : Screenshot    

やろうとしている物全部が出来たら・・・っと、なると3月になりかねないので
とりあえず、こちらを載っけます

・背景を入れた全体図
couple007_000

*1、イメージを壊してしまったらゴメンナサイ
*2、このみ様の髪型は別の物で代用しています
*3、今回の画像は、ブリッジボードの背景などを入れているので
    殆どの物が大き目(716x537)ですので、携帯では上手く表示出来ないかも

日中と夜バージョンどっちにしようか悩みましたが、夜でいきます(笑)

Clap

切なく・楽しく、そして馬!

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

20120218000 衝突実験の洗脳から
 なんとかここまで持ってきました

 男ポーズの場所に合わせて
 女ポーズが組み合わせるように
 やっているのですが
 
 な~んか、余計な関節を動かしたらしく
 いきなり上手くいってないんです・・・(汗)

 その辺のミスは、完成次第記事にするとして・・・

今回はDLしたシムさんを使わせていただいて、
切ない感じのポーズと、楽しそうなカップルポーズ
ペット(馬)を使ってSS用の物を・・・と、思っています
 
 

Clap

フォルダとチートコード

 Posted by Tamamaro
Category : Sims3:メモ    

カテゴリ 麻呂メモ帳というものを増やしました
こちらは、シムズ3で気づいた事、分からない事、覚えておきたい事など
自分用のメモ帳でございます


Clap

たま麻呂家のひとコマ

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

なんとな~く、ポーズを作成し始めたら
旦那が声をかけてきた・・・

「ねぇ、言っていい?言っていい?」

前回のハートのケーキも、【シダ植物?】と言った人だ
何を言うのやら・・・
しかしとても言いたそうなので聞いてみた


Clap

チョコケーキ

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

vt4
 4種類のパターンを切り替え出来るように
 カフェ看板をクローンアイテムとして
 選んでみました

 
 とりあえずRGBαの指定は上手くいけた
 地面にしか置けないけど・・・(;´Д`)


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。