晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

着ぐるみで遊ぼう

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

ポーズのテストで着替えさせてる時に見つけた服↓
20120330000
これが気になって気になって、着させてみた

初期世代の子供、次男次女に


Clap

3/27の記事の追記

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

前回の記事の追記です

あれから、琴羽に少し前に買ったストア品のドレスを着用させ
自作したポーズ(12ポーズ分)の
ロングスカート時の、びょーんと下に伸びてしまうのを修正していたのですが
妙に・・・上手くいく

最初は「いや~ん、修正うまくね?」なんて思ってたのですがね・・・
明らかに、綺麗にまとまり過ぎ・・・、途中で嫌な予感がした


Clap

前回のポーズでの気付いた事

 Posted by Tamamaro

DLしたシムを使ってのポーズ1、2、3で、気付いた事といえば・・・

20120306001
 ←ロングスカートのコレでしょう

 

Clap

ピコピコハンマー

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

琴羽「・・・なんなのこれ?」             
pikohan_001
モデオ「作りたくなったんじゃない? 」 

うん、その通り、作りたくなっただけ(汗)


Clap

DLシムでのポーズ3

 Posted by Tamamaro
Category : Screenshot    

pose002_abc008t

DLシムを使ってのポーズ、ラストです~
今回の画像も大きめです、 クリックすると拡大します
武器の扱い方がおかしいとかは、大目に見てやってください(泣)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。