晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

一日パパ

 Posted by Tamamaro
Category : 小ネタ    

新しい方法で、toddlerのポーズ作りました
とりあえず、Blenderの画面は↓です
20120430000
ちょっと、怖いけど(汗)

実際のゲームでの出来栄えは続きから~

Clap

動かした感想・・・(追記)

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

一眠りして、おはようございます・・・( ´・ω・`)
昨夜、というか今朝の続きです

SMDをどうのこうのする前に、見比べてみました~

ハイ、画面(。・д・)ノ
20120429002
左が、blender2.59  右がblender2.63
体型が違うと思うのは、私だけだろうか・・・?(汗)

ちょっと画像を縮小しすぎて、見にくいのですが
二の腕や膝上、足と足の間のジョイントが見当たりません



Clap

琴羽と翔流の過去

 Posted by Tamamaro
Category : 小ネタ    

雰囲気のみでいけるか分かりませんが
過去の琴羽と翔流の、二人の時間です!(滝汗)
ポーズがポーズなので、台詞がございません~~~

翔流の部屋にて   
20120427000


Clap

歩いてみよう

 Posted by Tamamaro

今作成しているポーズ、腕枕ですが、女の子の髪型をまったく考えてなかった!
ボリュームがある髪型や、後ろで束ねていると、AM男の顔が髪の毛で埋まる・・・
それを見たら力尽きた・・・

とりあえず脱線して
やってみたかったアニメーション作成にトライしてみました
ハイ画面(´・ω・`)ノ
20120425004

2回目の脱線してもいいですか?( ´・ω・`)

Clap

思い出と今

 Posted by Tamamaro
Category : その他    


open
 紫杏ママとアズラパパでテスト
 
 長く見ている二人だからか
 私の中で、安心の安定感がある二人

 セーブも2回ぐらい壊れてますからね
 愛着もかなりあります

 今回はちょっと思い出のSS記事です

前に使用していたPCなので、画像が荒いです(汗)


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。