晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

作戦変更?

 Posted by Tamamaro   Comment: 1 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

(前回の続き・・・)
前回の状態で、大丈夫なのかどうかすら分からないので
とりあえず、いじってゲームに反映するかしてみました

Clap

目指せカボチャぱんちゅ

 Posted by Tamamaro   Comment: 1 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

タイトル通り、目指せカボチャパンツなのですが・・・
服の作り方なんてサッパリなたま麻呂です( ´・ω・`)

少しメッシュを弄る方法から、リンクを梯子しまくること数日
なんかよく分かりませんがGEOMがどーのこーの・・・

・・・GEOMってなんですか?(´・ω・`)

Clap

お歌と鏡遊び+α

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : 小ネタ    

20120528000

なんか、色々と・・・練習してみました
幼児の表情作りと、ペットのポーズテストです


Clap

Blender2.63~のポーズ作成方法

 Posted by Tamamaro   Comment: 26 

Blender2.63~を使ってのポーズの作り方です
(バージョン2.63から2.67bまでは確認してあります)

*2013/04/03追記
URLが変更になったみたいなのでURL変更しました

*2013/02/10追記
URLが変更になったみたいなのでURL変更しました
Blender2.65対応になりました

*2012/12/30追記
URLが変更になったみたいなのでURL変更しました
Blender2.64対応になりました

*2012/06/14追記
中止という書いてあったものが、どうなったのか不明ですが、消えていました
(詳しくはプラグインを置いてあるページをご覧ください)

*2012/06/09追記
Blender2.63対応のプラグインの開発を中止すると書いてありました
今後Blenderのバージョンが上がっても開発しないとも書いてありました



toddlerpose_001_1

前回作成したToddlerのポーズより、さらにやりやすくなったようです
先ほど見にいって気づいたので、1度(この作成記事)しか
まだ試しておりませんので、○月○日追記~って何度もなるかもしれません
・・・そこはご了承ください(汗)


作成できる年代はAdult、Child、Toddler、Babyあとペットも可能です





Clap

MODの入れ直し

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

ご無沙汰しております。

GWの連休中に大量に落としたMODを一気にゲーム確認したら
アイテムを10個ちょっと、置くと強制終了が多発するようになった(号泣)
やっぱりテストは1つづつやるべきだったね…と、いれた分を抜いた
それでも強制終了した・・・Σ( ̄□ ̄lll)

・・・元々、悪さする子がいたってことですか?○| ̄|_

と、いうわけで、今1つづつ確認をしています
でも、集中力がないので、いつも通り脱線しまくりです

同じオブジェクトを重ねてみたり・・・
20120517001

アニメーションの練習をしたり
20120517000
どー見ても、猿から人への進化ですが・・・(´・ω・`)

こんな脱線をしてるから進まないんだよね・・・(笑)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。