晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

お見合い写真と浮き輪(大人)

 Posted by Tamamaro   Comment: 12 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

お見合い写真と、浮き輪(大人用)オブジェクトを作りました

(*クリックで拡大します)
 


Clap

おたまと壁掛け

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

今月ラストの記事になると思うので、色々?

youtien
壁掛け用、幼稚園かばんもどきです( ´・ω・`)


Clap

成長と若返り

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : その他    

この二人の成長を見たくなったので、マスコンで成長具合を見てみました
茶チビの肌スキンを、父のにしたら7割ユズキだったので
私の初代お気に入り黎士が使っている肌スキンにチェンジ
 
・・・好みの顔きた!茶チビ成長させたい!(大興奮)
…え?赤チビ? あれはね…、成長させないことにする(泣)

ということで、ノームさんに頼んで、
モデオ・琴羽・翔流・マリーの4人を過去から連れて来てもらいました~
20120713_016
やっぱり、そういう絵になるのか・・・

Clap

couple013-017

 Posted by Tamamaro   Comment: 3 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

ポーズ遊びで作成したカップルポーズです

couple013-017



Clap

覗き見・昼寝風・椅子ポーズ

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

ポーズ遊び(モデオ劇場)で作ったポーズ色々

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。