晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

整理整頓をしていたら・・・

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

区切りがよくなったので、悲惨な状況のディスクトップを整理していたら
untitled.blend という、謎なブレンダーのファイルがあった

たぶん7月の帰省前に作ってたファイルだと思うんですが
開いたら・・・


Clap

おたま・浮き輪

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Object

配布のところに、オブジェクト関係を置きました
よかったらどうぞ、お持ち帰りください(ペコリ)


Clap

AMハーフパンツ3+α

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

Topのスライドショーを一枚差し替えました・・・
ただいま、縮小の恐ろしさを痛感しています
実物はガタガタ・ギザギザ・ぼやぼや(何語?w)なのに・・・

さてさて、
ウザイぐらいの、ハーフパンツ3記事目・・・すみません(ペコリ)
20120828000
とりあえず、こんな感じに仕上げました

お気づきの方も、おそらくいらっしゃると思いますが
えぇ、アレですアレ・・・少々痛い事してます(汗)

そして、さらに勢いに乗って(?)「あいたたた~」な物作ったので
さすがに折りたたみます(滝汗)

Clap

AMハーフパンツ2

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

ハーフパンツ1の続き

TSRWで体型が変化したし、繋ぎ目もわからなかったので
そのまま出力してゲーム確認、モデオに着用させて歩かせてみる
20120821 (17)
後ろにいる、伊織が邪魔だな・・・

Clap

AMハーフパンツ1

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

ことの始めは・・・

「マリーに、ほにゃららなアクセサリーを付けて
モデオに絡んでもらおう」だったはず・・・

なんか遠回りというか、離れつつあるような気がするのですけど(。-`ω-)

オブジェクトとは違って、洋服は細かい割り当てらしいので
前回、幼児で関節の割り当てが上手くやれるのかやってたんですが
大人いけるのかね?と、いう疑問があったので、また練習~

20120821 (1)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。