晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

色々してました(汗) 2

 Posted by Tamamaro   Comment: 8 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

次回ポーズ予告(そのままです)

20120926004

タイトル『風呂と俺なのだよ

意味不明でスミマセン; SS見てたら、そう思ったので(汗)
まだ、翔流とマリー用や視線の部分の修正が上手くいってなかったりですが
お風呂を使った単身ポーズとかやります(ペコリ)

念の為に・・・
続きは、隠してはありますが
肌に抵抗があるかたは避けてください

Clap

色々してました(汗) 1

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

お久しぶりの謎更新です(汗)

旦那の長期夏休みがあったので、ちょっとグッダグダです(汗)
もう、どう記事にしよう?って感じなので
2連続記事で・・・やってたことカキカキします(滝汗)

でも、その前に・・・ちょっとリアルの話し
たま麻呂家(リアル)に、とても素敵な物と、恐ろしい物が届きました
全然シムズとは関係ない話なんですが(汗)

ちょっと「葡萄大好きなんですわ~」と、話をしたところ
長野県から取り寄せていただきましてですね
たま麻呂が大好きな葡萄が産地直送で届きました

直接送って頂いたからでしょうかね・・・
届いた直後の(常温、むしろちょっと温かい)状態でもハリがあって
もうね、めちゃくちゃ美味しかったです!
画像撮ろうと思ってたのですが、食べちゃいました(*´∀`)♪


そして、とても恐ろしい光熱費が届きました
電気代19,000円・・・
第三料金の恐ろしさを久しぶりに実感しました(´;д;`)


続きからはシムズの事
ハーフパンツ水着バージョンを作ったよと
自分でもアホやなと思った事
連続記事2つ目は、ポーズ予告でございます(ペコリ)

Clap

Poseのリストの作り方 2つ目

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 

リストの作り方は2つ目です
こちらの方が、楽かと思います

*2012/12/30追記
URLが変更してたので、リンクのURL変更しました

*2015/11/09追記
PosePackCreatorのDLは、SimlogicalさんのDL一覧からリンクが切れているようです
お探しの方はMTSのスレ(http://www.modthesims.info/showthread.php?t=542922)から貰ってください(#7にURLあり)
ただこれもいつまで存在するのかはわかりません


使用する物は
・PosePackCreator
 2.63でポーズ作成を記載しているところです
・出来上がったポーズのファイル(拡張子.animation)
・リストに載せる画像(59x60のPNG)
・S3PE (今回は使用しませんが、あったらいいなってことで・・・)

この方法でリスト化をするポーズはこちら↓
p_tamamaro_toddlerpose_002ab

では、続きからは作成していきます(ペコリ)
*見え難い画像は、だいたいクリックで拡大できます

Clap

Poseのリストの作り方 1つ目

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 

リストの作り方は2種類あるのですが
とりあえず、手間がかかるほうから記事にします

使用する物は
creators_poselistkit(PoseBoxFlareGenerator.exe)
 ポーズプレイヤー本体と同じページです、そこにあります
・S3PE
・出来上がったポーズのファイル(拡張子.animation)
・リストに載せる画像(59x60のPNG)

この方法でリスト化をするポーズはこちら↓
a-p_tamamaro_pose_toddler000


*用意した画像の殆どがサイズが大きいので、クリックして拡大してください

では、続きからは作成していきます(ペコリ)

Clap

お返事記事(関節の曲げ方)

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 

お返事記事です


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。