晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ただの自己満足計画

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

旦那に、ボード行きたいです!と言ったところ
速攻で「いやです!」と言われた…
趣味・好みが全く合わないので分かってたけどさ(泣)

ちくしょ~、いいさいいさ!シムズでボード気分味わうさ(号泣)

…作ってみた
独身時代、安月給な自分には手が出せなかったメーカーで
今も無理だけど…( ̄ー ̄;

いつものメンバーに、とりあえず滑っていただきました

Clap

Bath Water Rug

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Object

ポーズ撮影用のお風呂の水


お風呂の高さに合わせた水、完成したので置きました
配管>様々な配管 または または、装飾品>ラグの所に1§
(Decor>Rugs or Plumbing>Misc Plumbing)

*色の変更は不可です


  ■ Download


Clap

お風呂の水

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP


 お風呂のポーズの記事
 お風呂には水が無いから
 泡のエフェクト使ったりする必要がある~って
 書いたのですが


ラグ使えば、バスタブからラグが出るし
エフェクト使うにしても微調整が結構面倒なので
お風呂の高さに調整した水ラグ欲しいなと思いましてね
とりあえず、試しに1x1で半透明と同じ方法でやってみました


Clap

ガバっと

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

昨夜、○グにて
「2はね、初チューとか結婚式はムービーあったんだよ~」
という2の時の会話をしまして

保存してたような・・・?っと思い出して、フォルダを漁ってたらありましてね
「なつかし~わ~」と見てました

んで、その時のラストのシーンをやってみました

Clap

壁にクリスマス装飾

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 


1x1のクリスマスぽい(?)壁の落書きです
後、パターンを1つ

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。