晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

初メイク

 Posted by Tamamaro   Comment: 10 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

パレオから一時脱線して・・・

よく、耳まで赤いって照れた表現であるので
耳を赤くしてモデオを照れさせてみようと思う

CAS画面

何故か鼻も塗ってみた・・・


ゲーム画面

鼻水が欲しい~~~~~(笑)


Clap

アクセサリーで腰巻(パレオ)

 Posted by Tamamaro   Comment: 10 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP



とある自己満足のやつがアクセサリーでやりたいので
練習で、アクセサリーでパレオをしてます

ゲームでのテストSSなので
全く関係ないノーマルマップが写ってますが気にしないでください
ハーフパンツと同じミスをしつつも、一応体型変化は無事いけたみたい

Clap

1.47にしてみた

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : その他    

アップデート来てたので、上げてみました

ざっと見た感じ一部英語表記になってました
一部オプションも↓
20130109004.jpg

調べてないんでアレですが…
シーズンズ関係が英語になったんですかね?


Clap

今年一年宜しくお願い致します

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : その他    

新年、明けましておめでとうございます
ブログを始めて2回目のお正月を迎えました
これも、読んでいただける皆さん
そして暖かいコメントを頂いた方々のおかげです有難うございます!
拙いブログではありますが、今年一年宜しくお願い致します


特に、新しい年になったからといって目標は立てません
今年もポーズ三昧だと思います
でも、引き出しはとっくに空っぽなので…どうなるかな(汗)
とりあえず、冬が終わる前にモデオ達とは違う扱いの2シムで
ラブラブなカップルでも作りたいとは思います

では、2013年も宜しくお願い致します(ペコリ)


Clap

モデオの初夢2013

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

お正月の恒例のMオ君

最後にポーズ2つ置いてあります


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。