晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ポスター用に

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

妄想パラダイスな今日この頃・・・(いつも通りやん?ってツッコミはなしでw)
登場するか不明な女社長シムも作った事なので
モデオ達のポスターとか作るかなっと・・・w

それ用にポーズをイジイジ


久しぶりすぎて・・・あれ?こんなんやったっけ?あれ?あれ?って・・・
「あれ?」ばっかり言ってましたヽ(;´Д`)ノ

んで、並べてみたら・・・
なんか、3人の目の前に墓ありそーって、思ってしまったのは私だけですかね;

Clap

ごぶさたです

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

ごぶさたしてます(滝汗)

まともな更新したのは・・・3月頭以来ですかね
裏路地を見てる方はご存知な事ですが・・・
ちょっとリアルの方で面倒な手続きがありましてね放置しました
これ以上は愚痴りたくなりそうなので、面倒な事があったんだねって事で(汗)


その間、メッシュはチマチマと弄っていたんですが
ポーズは、リアルがいい気分ではなかったので、全くさわってないです
予定していた静流くん用の(冬ぽいポーズ?)考えてたんですが
見事に冬越えちゃってね・・・どないしよー?ヽ(;´Д`)ノ
そこは、考え直そうと思います(笑)


続きは、そのチマチマ弄ったメッシュを
やっとゲームに反映させたので、そのSSと近況です

Clap

春の食○○祭り

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : その他    

普通のカップル設定がある静流の場合・・・


結衣「シズ!これってCMでしてる春の食○○祭りの
    応募したら必ず貰えるっていうアレ?」
静流「そそ、大学で流行ってんだろ?だからさ俺も便乗してみた(笑)」
結衣「結衣もコレ欲しいんだけど・・・全部揃えるとなると
    女の子には結構厳しい条件なんだよねぇ・・・シズ、いいなぁ・・・」

静流「なら持ってっか?」
結衣「え、いいの? じゃぁ、ダブリのチビパン頂戴♪」


普通なカップル設定の二人なんで、いたって普通・・・
これがモデオと琴羽+その他もろもろだったら・・・


Clap

2.6でのポーズ作成、リンクの訂正

 Posted by Tamamaro

ブレンダー2.6シリーズでの作成方法ですが
記載されているサイトさんのページのURLが変更してたので
過去の記事のリンクを訂正しました

追記(2013/02/10) 2.65対応とURLの変更
Sims 3 Blender Animation Plugins(http://s3py.wordpress.com/)

   

追記(2013/04/03) URLの変更
Sims 3 Clip Tool for Blender(http://sims3cliptool.wordpress.com/)

ブックマークしている方は、変更されたほうがいいと思います


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。