晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

AM 浴衣と草履

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:CAS



もしよかったらどうぞ、お持ち帰りください~

Clap

お祭りセット(小道具)

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:CAS

うちわ、オカメさんの面、りんご飴


よろしかったどうぞ、お持ち帰りください~


Clap

和風ぽい Pattern set

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pattern



自分が和風ぽい物を持っていなかったので作ってみました(´・ω・`)

Clap

浴衣と草履

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP


幼児のリンゴ飴から結局、♂用お祭りセットみたいになった(。゚ω゚)

<草履・浴衣>

前回、うちわ載せてたの忘れてSSつけちゃった…(汗)

ツールのバージョンを上げてなかったという、初歩的なミスをしてて
結局、体型別の方も自作になっちゃいましてね
ガリガリと筋肉質な体型が歪なんですよね…○| ̄|_


ゲームのバージョン上げて、とりあえず様子を見て来ま~す




Clap

夏が終わろうというのに…

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP



上から見ると、遠近感やっぱりおかしいけど
りんご飴完成にしました(´・ω・`)

こうやって見ると…透過にする意味なかったかも…?(汗)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。