晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Couple pose043-045

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

2013年ラストのポーズ(3/3)

・Couple043


・Couple044&045


もしよかったら、どうぞお持ち帰り下さい(ペコリ)

Clap

Couple pose 041&042

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

2013年ラストのポーズ(2/3)

・couple041


・couple042


ダイニングチェアとベンチを使ったカップルポーズです
よかったら、どうぞお持ち帰りください(ペコリ)


Clap

Pose 031&032

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

2013年ラストのポーズ(1/3)



単身ポーズ2つ
もしよかったら、どうぞお持ち帰りください(ペコリ)


Clap

今年最後のポーズ作成

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

オブジェクトに引き続いて、片っ端から作ろうポーズ編…(え?
少し違う動きの差分も含めて39ポーズ(カップルは15組)作りました
珍しく、一気に沢山作ったな…、この一言ですね



探したら間違いなく代用できる物は多々あるんですが
ただ、作りたかった、それだけなんですヾ(・ω・`;)ノ

作った後に、ゲームでリスト一覧を見たらズラ~~~っと増えて
うは~~~~(;´Д`) ってなったのは秘密です(おいw)


これ全てを、お土産にどうぞは…ちょっと嫌がらせでしかないので
こっちで勝手に選んで、ポーズ名振りなおしをしてから
今年最後のお土産品にしようと思っています

また、その時になったら
もしよろしければですが、使ってみてください(ペコリ)


続きは、作ったポーズの一部抜粋です


Clap

トップ差替え

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

相変わらず、使い道があるの?と疑問になるポーズだったり
ありがちなカップルポーズを、コソコソと…作成しているんですが
その時に、脱線して作ったポーズをスライドショーの1枚にしてみました

元ネタは、読んでる漫画の表紙なんですが…再現出来てませんヾ(・ω・`;)ノ


角度によっては、見下ろされるんで…
モデオがやると非常にイラッとするんですけど
至近距離で見たら、いつも通りのボケ顔でした(笑)



ドヤ顔を狙ったつもりだったんだけど、ならなかった(笑)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。