晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

メッシュいじいじ

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP


 先日、ネット見てたら…グラボが逝ってしまいました
 CPU内蔵のグラボにしたら、動いてるのでたぶん…(泣)

 ためしに、シムズしてみたんですけど…カクカク
 ポーズ作成は出来るけど
 ワンテンポ遅れて反応して操作し難かったので諦めました
 
 でもメッシュ作成は、普通に出来るようなので
 こんな感じの、ソムリエエプロン?長めのエプロン?

 アイパラのベストの服?を少し変形して
 合わせてみようかと…企んでいます(´・ω・`)




Clap

練習と近況

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

最近の出来事記事

ちょとテクスチャの練習をしてみました


糸?毛?ぽく見えますかね…?(´・ω・`)



Clap

Couple Pose 048-054

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose



お正月に作ったやつと、シングルベッド使用でのカップルポーズ
よろしかったら、どうぞお持ち帰りください~

*ダブルベッドの場合、横幅が違うので適当に位置調整してください



Clap

Anemia Pose

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose



貧血で倒れる1シーン?
(体調不良に気づく → 膝から崩れる → 受け止められる)

もしよかったら、どうぞお持ち帰りください


Clap

Pose 038~043

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose




コラボ妄想で作成したソロ用ポーズです
もしよかったら、どうぞお持ち帰りください



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。