晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

流体シミュレーション

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

テクスチャ作りから逃避しただけの記事…w
マスターブック(2.5のだけど)見ながら、流体シミュレーションしてみた

シミュレーションをする箱を作って、水の出るところのメッシュをつくって
あとはブレンダー任せ(´・ω・`)


追記:
水(液体の動きをしたメッシュ)が下からでて、ぶつかって飛び散るような画像がでてきます
静止画なので、あまりいいものとは言い難く
見直して、ちょっとアレだなと思ったのでクリックで見る形にしました

ニョキっと出たり、そういうのが苦手な方はクリックしないよう注意してください
あと、すでに見てしまって気分を悪くされた方、申し訳ないです、ごめんなさい

Clap

崩壊とピンク

 Posted by Tamamaro   Comment: 1 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

前回の続き(男用の続き)
20140529009.jpg
襟を閉じたタイプも作成

前回のメッシュの襟とは違うので、前回のやつの襟部分を似た感じに変形
袖の長さが、襟が閉じてるか開いてるかの違いの2タイプ
男用のベースは、一応完成?

男女ともベースは出来たので、再び女の子の方~

続きは
女の子の苦戦記事なんですが…手が崩壊してるSSがあります
苦手な方は見ないほうがいいと思います



Clap

メッシュいじいじの続き

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP


エプロンのセーブを消してしまったのでAFから先に…
(3つ前の記事の続き)






Clap

AFM Accessory AnimalEar&Tail

 Posted by Tamamaro   Comment: 3 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:CAS



Age : YoungAdult / Adult
Gender : Male / Female
Clothing Category : Everyday / Formalwear / Sleepwear / Swimwear / Athletic / Outerwear
Accessory Category : Earring(Ear) / Socks(Tail)


よく見かける獣耳と尻尾ですが…
もしよかったら、どうぞお持ち帰りください


Clap

嬉しい♪

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP


遠近感が白に近いほど変だったのが…



きれいになった♪

これは…本当嬉しい!まじ嬉しい!
嬉しくてニヤニヤする!!いや、ニヤニヤしてる(笑)


Kさん、本当に有り難うございます!!!!
(名前載せたらアレかなって思ったので…伏せました、すみません;)



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。