晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Wall pattern (for sims4)

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims4     Tag : sims4:pattern



sims4用の壁パターンです
よかったらどうぞお持ち帰りください


Clap

壁を作ってみた

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP



反映しているぽい!



Clap

Present Set (Decor) for sims3

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Object

20141010gifts_set.jpg

シムズ3用の小物です
よかったらどうぞ、お持ち帰りください~


Clap

シムズ3のポーズ作成方法について・・・

 Posted by Tamamaro

タイトル通り、シムズ3のポーズ作成方法について

これまで、ポーズ作成のツールのバージョンが上がったら
(それに気づいたらですが)確認をしていましたが
シムズ4が発売して1ヶ月が経過しましたので
この辺で、バージョンを追うのをやめようと思います

それと作成方法の記事も少し整理します
いまさらですが、ブレンダー2.5シリーズの記事は紛らわしいので
カテゴリを変更するか、非公開にするかにします

2.6シリーズのチュートだけは残して
もし今後、シムズ3のポーズ作成用のツールが
バージョン変わっても、解説?確認はしないっていう連絡です


さて、知ってる方もおられると思いますが
このブログを開設して、いきなりポーズ作成なんです
なので、ちょっとここで一言お礼を・・・

ツールを配布してくださっているサイトさん
解説してくださっているサイトさん、作成動画
沢山の方々のおかげで作成が出来るようになりました

心の底から感謝を申し上げます
有り難うございました




Clap

テカテカしたい

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

前回の、ブレンダーでテクスチャを作ってみようの続き

思いのほか質感の変化が楽しくてですね
検索して→やってみるを繰り返しているうちに、テクスチャの保存すらしなくなって
最後には「あれ?何をしてた?」状態になって終りました(笑)

それで、途中まで保存していた画像をサンプルにしてテクスチャ作って・・・
試しに、色もつけてブレンダーのメッシュに貼り付けてみることに


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。