晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ちょこっと変形

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP


シムズ4の、お試し作成:その参「ちょこっと変形」

3で作成したタートルネックはコンバートする気で
4用にUVマップを展開してはあるんですが・・・
出来ないようなので(注1)、ちょこっと変形でタートルネックをしてみた

注意1:この作業してたときは出来ないって意味で
    今できるかどうかは・・・最近違う事してたので知りません(汗)


20141128000.jpg

腕部分をサイズかえたり
ピッタリフィットなので、ゆとりをもたせたり

以前の記事にも書いてあるけど
3と違って4の服メッシュは、グループ分割されているのもあるので
2グループ以上の分割もあるので、そのへんが面倒ですね(´◉◞౪◟◉)

ちなみに、この試しにやっている服は7分割されています

Clap

表情(口と目)

 Posted by Tamamaro

鍵コメさんへのお返事記事です

二名の方が該当なんですが、同じ表情部分での話しだったので
まとめての返事になりますがご了承ください(ペコリ)



Clap

TS4:Accessories Animal Ear

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims4     Tag : sims4:CAS

Animal ear accessories_000

sims4用のネコ耳
もしよかったらどうぞ、お持ち帰りください~



Clap

獣耳再び

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP

20141111000.jpg

アクセサリーが出来たから調子こいて
3→4へ獣耳のコンバート

手っ取り早くレンズを持ってるメガネでしてみた

Clap

お試し作成2

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims4:WIP

前回のお試し作成の続き
作ったメッシュをインポートしてみる
20141103000.jpg
お試しなので、細かい部分はスルーで・・・(汗)


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。