晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

燭台切光忠さんのジャージ(TS3)

 Posted by Tamamaro   Comment: 10 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:CAS 刀剣乱舞

AM022_mitutada000.jpg
もしよかったらどうぞ、お持ち帰りください


(2015/08/31:File update)ジャージを修正しました
光忠さんのSims4用はこちら→ Sims4用光忠ジャージページへ

Clap

ゲームてすと

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP



ゲームテスト
一番キレイであって欲しい部分が、一番ダメだった○| ̄|_

Clap

曲線は泣く;

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

20150415001.jpg
色が違うところを書いてみたけど・・・肩が苦しそうだ

ところで後ろどうなってんだろ???特にココ!
20150415000.jpg
しなーっと赤い線が見える
まさか・・・脇から流れるように繋がって見えるように・・・とか?(´◉◞౪◟◉)

Clap

運尽きたな・・・

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

近づいているのか遠のいているのか・・・
2015041200001.jpg
全身で見ると・・・なんか腰周りが中年に見える

腕にある模様はこんな感じなのかな?
2015041200005.jpg
(´・ω・`)

グラスしてる間とうらぶしてなくて資源貯まっていたので
試しに、おじーちゃん狙ったら・・・
2015041200002.jpg
でた(´◉◞౪◟◉)
しかも、この後いち兄、鶴って連発した

運使い果たしたとしか思えない・・・

Clap

沼の底が見えない・・・

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP 刀剣乱舞WIP

3で作ったオブを4にもっていこうと思ってたものは作ったので
とりあえず抜け出せないでいる、とうらぶ沼へ行こうと思います

グラス前の話ですが、チビへしは結局こうなりました↓
20150410001.jpg
骨いれて1人で遊んでました(笑)

これ髪の毛作り直して3か4に持って行きたいんですが
考えなしで作ったので、現状3万ポリ越え・・・
気が向いたら減らして試行錯誤してみようと思います(´・ω・`)

んで、眼帯したある方のジャージ作成


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。