晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Region Mapの編集

 Posted by Tamamaro
Category : Sims4:作成memo    

以前記事を書いた時は、変更出来なかった部分だったんですが
謎だったRegion Typeの名称が変わって、s4sでいじれるようになったと聞いたので
再度まとめなおしと、試しにやってみました
(某K様、有り難うございます♥)


Clap

最近していたこと

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary     

すっかり忘れて広告が出てしまいました(´・ω・`)

相変わらずのとうらぶですが、来月で、とうらぶ始めて1年なんですよ!
つまりジャージも1年なんですよ!

というわけで某所にも出した画像ですが・・・紫の人のお洋服してます
20160205006a.jpg
紐と房とリボンは大好物アイテムではありますが
作るとなると、ここまであるのはチョット・・・(´・ω・`;)

何気に自分が作成するのに避けたい部分のオンパレードだなと、やりながら思っています
きっと貫通祭りだと思うけどがんばってみようと思います


続きは最近やってたこと


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。