晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Before After

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

20120913008
ストア品のワールドを見に行くだけ行きました

またしてもプレイ日記ではありません(汗)


前回の記事の後・・・
結局、導入しているCCなど全てを全部抜いて

新規ワールドの見知らぬNPCさん2名を使ってやりました
スライダー入れてない状態ですので、ズレはないですが
走らせたら、同じ結果でした( ´・ω・`)
ゲームの再インストールしてテストをするかは・・・おいおい考えます

持っているCCなど調べて、自作したアクセサリー品とかも
もう一度確認してたら、Tシャツの腕の筋肉の筋?とか
ハーフパンツ(生足部分)の影とかがおかしく感じて
見直したら奇跡が起きました(え?

20120913000

一部あった線がなくなりました♪

これ、モデオの足ですが、デフォルトの肌なので
CCのファイルを確認した後、セーブとか戻して
いつものモデオ肌スキンでテスト~

20120913001
綺麗になったとおもう(たぶん!)

じゃぁ、Tシャツもいけるんじゃないか?って思ったんですが
元がすでに切れてたので、首部分のメッシュをいじりました

差が分かりやすかったので
DLさせて頂いたシムさんの画像を使用します
20120913002
微妙に「このへんかな~?」って分かるのですが改善されました

元々、分かり難かった翔流でやれば見えません
20120913003
ただ、このワールド・・・かなり明るいので
そのお陰で見えないだけかもしれませんがw

20120913004
いつでも、どの角度でも撮影していいよ?状態の翔流くん

一方モデオ君は・・・
20120913006
やっぱり、たま麻呂に遊ばれているのである・・・(笑)

メインのセーブデータに誰かさんが居ないので
お遊び用のセーブを新規で作りました
20120913007
Tシャツとハーフパンツを作り直ししたら遊んできます~ヽ( ´¬`)ノ

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。