晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

色々してました(汗) 2

 Posted by Tamamaro   Comment: 8 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

次回ポーズ予告(そのままです)

20120926004

タイトル『風呂と俺なのだよ

意味不明でスミマセン; SS見てたら、そう思ったので(汗)
まだ、翔流とマリー用や視線の部分の修正が上手くいってなかったりですが
お風呂を使った単身ポーズとかやります(ペコリ)

念の為に・・・
続きは、隠してはありますが
肌に抵抗があるかたは避けてください


ポーズ記事久しぶりですね…

えーっと、こんにちは?(意味不w(汗)
すみません、最近おかしいんです
何かあったわけじゃなく、ヘンタイって意味で・・・(;´Д`)

いかん・・・たま麻呂切り替えぢゃ!
とーう(`・ω・´)ノシ

切り替える為にSSペタリ・・・
20120926000

「え?誰っ?」でスミマセン!!(汗)

元々遊んでたデータに、オネェキャラがいたんですが
改造したら、こうなってですね・・・なんとなく?
そしてポーズは・・・次回お披露目予定の物の、初テスト時のSSです

なんとなーく、マリーを呼びたくなったので呼んでみましょう

「まぁぁりぃぃぃ」

20120926001

ボールがあるので、お分かりかと思いますが元ネタはアレです・・・
手の上にボールを置くつもり

20120926002
ビーチ風にしたのは、個人的趣味でございます(汗)


まぁ、こんな感じで久しぶりに、ガッツリポーズしてます
服やパターンや妄想などをしていたので、相当久しぶりなのですが
結構、操作が怪しくなってましてね・・・
「二兎追うものは一兎をも得ず」という
ことわざは的を得てるな~って痛感しております(合ってる?w)
二兎どころじゃないですが・・・

なので、元々あった作りかけは完成はしているのですが
新規で作っている物に関しては、かなり苦戦してます
でもね・・・うん、ポーズ楽しい~♪(*´∀`*)

ただの、むふふ~っていう自己満足ですけどね(笑)


Clap

Comments

ネコ  "Title"
こんばんは☆
ってもう4時半ですけど(汗)
最近ますますやることが増えてきまして、久々にちゃんと自分の部屋で
インターネットをやっておりますw

ポーズ、すんごぉぉく良いですネ!!!!!
これはほんっと、私好みだわぁ~~(自分、誰だよw)
マリーがいやらしい・・・うんうん、でもそこが好きなよ!(だから、誰だよw)

オネェキャラを改造した人、めちゃくちゃイケメンじゃないですか!
これは・・・翔流とイイ勝負・・・ムムムッ

ビーチに寝そべるのイイナァ・・・ロマンチックさとピュアさもあるのに
なんだかエロティックでもあって、最高ですねぇ♪
いろんなシーンで活躍できそうなポーズですね(^0^)
シーズンズがでたらもう活用しまくりなんだろうなぁって思います☆
あっそれと、ハーフパンツ(水着)がすごくマッチしてますね!

なんだかこのマリーのポーズを見てると、グラビア撮影みたい!って思いました。
うちのク○スタルちゃんにやらせたいなぁ~とかww
それを見て鼻血のナ○キくんww
妄想が広がる~(*´・ω・`*)スミマセンw
2012.09.29 04:33 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
ネコちゃん、おはよ~zzz

マリーは反るなら反れ、見せるなら見せろという
変なイメージが、どーしてもあるんですよね(笑)

オネェはね、誰も似合わなかった髪形、眉毛、コンタクトを使ってます
あの角度は私も好きでSS載せたんですが
それ以外は、オネェがチラチラ見え隠れしますぜ?w
同じポーズをした翔流とオネェ・・・自分は翔流の方が好きですよ(笑)

ビーチいいよビーチ♪
やっぱり海のあるワールドは好きですわ~!
ほんと、早く11月になってシーズンズがしたい!!

でも、このSSは・・・自分で池掘ったやつですが・・・(笑)

お相手はどなたになるのか分からないけど
出来上がったら、ク○スタルちゃんにやらせてみてください♪
それを見て鼻血のナ○キ君・・・こっちのほうが気になるかもw
2012.09.29 10:46 | URL | #[edit]
こくい  "ニヤッ(ハッ!いかんいかん)"
たま麻呂さんこんにちわ
うへ・・・へへh・・・

えっと最近秋かなーって感じですね(え
お月見・・・これは冷蔵庫にあった饅頭を食べる口実になるな~とかよくわからない事を思っておりましたが、それより台風でしたね;


私の所にも何人か(え)おねぇいますが・・・たま麻呂さんのおねぇさん・・・
イケメンですね///このままこのお方に出てもらいたいですw
それにこのポーズもですね・・・いいですよね~本当に・・・ドキドキします///
たま麻呂さんのポーズ完成私もワクワクです♪

うふv



2012.09.29 17:07 | URL | #[edit]
たま麻呂  "こくいさんへ"
こくいさん、こんにちは

真面目モードのネジ外れてる、外れてるよ(ボソ)

最近急に秋になりつつありますね~
日中過ごしやすい天候になったのはいいのですが
これから寒くなると思うと・・・また蕁麻疹との闘いw
しかし、それはそれで山に篭りたくなる時期なんですよね(え?

ほう、冷蔵庫にお饅頭があるのですね
寝る前に食べないように注意してね?w
台風来てますね~、こっちに来るのかな~( ̄~ ̄;)


おねぇの元の原型は、残念なオネェですよ(笑)
改造なんで、肌・眉・髪型とか誰も付けてないやつを選んで
顎を修正したら、雄になりましたね・・・(元々♂ですがw)

試しにポーズテストしたら、あらあらまぁまぁって感じに
しかし、あの角度以外は、残念なオネェがチラチラいるんですよw
このポーズは、元ネタ知ってるはずだよ~(ふふっ)

2012.09.29 19:15 | URL | #[edit]
らんだる  "おはようございます^^"
前回の記事と一緒に拝見させていただきました!!
相変わらずクリエイティブですね、たま麻呂さん( ´ ▽ ` )ノ

やはり9月中に葡萄は食べておきたいですよねw
自分もちょうど先日、山梨の親戚から巨峰とマスカットを送ってもらいました(◦´꒳`◦)
9月下旬でもまだまだ美味しいですね^^
そして自分も写真撮る前に食べてしまうという、、、

それと前回の記事で紹介されていたパターンですが
誰でも簡単に作れるとのことでしたが、自分からしたらかなり未知の領域ですね;
それにたま麻呂さんの作成されたパターンがとても自分好みだったので。。。

、、、よろしければ配布なんて_・)チラ

私ごとですが現在建築に悪戦苦闘しているため、是非使わせて頂きたいと思った次第でございます。
何卒ご検討願います(m。_。)m

また遊びに来ますノシ
たま麻呂  "らんだるさんへ"
らんだるさん、おはようございます

山梨から巨峰とマスカットですか~!いいですね~(*´ω`*)
マスカットも美味しいですよね~♪
受け取った時は、ブログ用に写真とって~なんて思ってたのですが
一粒食べたら最後、むしゃむしゃむしゃむしゃ食べてました

公式でThe Sims 3 Create a Pattern Toolというのがあってですね
(URLは→http://www.thesims3.com/game/tools/pattern
簡単に書いてしまうと、それをインストールして
256x256のpng画像を用意して
インストールした公式ツールに読み込ませて、エクスポートするだけで出来ます
公式ツールはプレビュー付きなので仕上がりが予想しやすいのがよかったですよ

えっと・・・40個あるんですが
ど、ど、どのパターンですかね?(´・ω・`)
2012.10.01 12:17 | URL | #[edit]
なで肩  "Title"
こんばんは(´∀`)
素敵なポーズですね~♪
ポーズっていろいろ妄想膨らみますよね(ノ´∀`*)

私がポーズ作りをしたいと思ったのは、ストーリーブログをやっているので、ストーリーの撮影中に「こういうポーズが欲しいのにどこさがしてもみつからない><」っていうことが何度もあったからなんですよね。
いまでは自分で作れるようになって非常に助かっています(*´ω`*)
これもたま麻呂さんのおかげです!
本当にありがとうございますm(__)m
しかしまだまだ未熟ものですので、たま麻呂さんの指南書を見ないとちゃんと作れないっていうw
ひそかに何度もお邪魔しております。
たま麻呂  "なで肩さんへ"
なで肩さん、こんばんわ~

ポーズはいろいろ妄想ふくらみますね(*´ー`*)
久しぶりにやってて、見事に妄想が膨らんで
箪笥の肥やしが増えました・・・w
そしてPCの前で寝てて、今起きました(滝汗)

お話しを作成されてる方は
こんな時に、こんな感じの!!ってのは多いでしょうね
自分は、お話しを読む方が好きなので
こっそり見ているサイトさんを見てて「手伝いができれば~」ってのがキッカケです
なのに、好きな事してますがヽ(;´Д`)ノ
自分でやれると、自シムの体型に合わせれるというのが
やっぱり醍醐味ですよね!

お役に立てたなら本当よかったです~
ただ、年代が違う組み合わせ(またはペットと人)の同時作成や
モデルの服メッシュを変更しての作成などは書いてないので
もし、そのへんで行き詰ったら言ってください~
2012.10.03 04:18 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。