晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

次回はポーズと言いつつ・・・(汗)

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : その他    

Topスライドショー1枚差し替えました
全部入りきらなかったのでペタリ
20121003000

モデオの洋服=HAL'S ARCHIVEさんの物です
カップ麺やポットやタコ焼き器は=SIMPLESTUDIO404さんの物です


さてさて、ポーズは完成しました
まだ1.39へ上げてないので、この後バージョンを上げて
色々確認をしてから、ファイルを作成をします
ブログ用のSSもまだなので1・2日かかるかも(汗)

チャリアカーのポーズ(黒○ス風?)と
黒○スエンドカードより、カップルにしたらよさげだな~と作ったもの
あとは、お風呂を使ったポーズです

今回、ブログでお披露目しているポーズでは
初の試みをしました
お風呂のポーズで瞬きをするポーズが1つ
あとは、身長差のあるカップル(翔流の身長と琴羽の身長)
こちらも作成してみました
需要があるのか分からないのですが・・・(滝汗)


あと、話しがかわってですね
解析を見てて、かなり前から書くか書かないでおくかと悩んでいたのですが・・・
ちょっと気になるキーワードがあったので書きます

年齢制限のあるポーズを探して来られる方へ
自分も、その手は大好きですし、リンクを辿りに辿ってDLしたりしてます
ぶっちゃけてしまえば作成もしています
ですが、申し訳ないです。 このブログで載せる事はありません(ペコリ)

MS3Bで載っていないものでしたら
アジア圏の方が作られている物は結構好みです・・・w
頑張ってリンクを辿って辿りまくって探してみてください(汗)


ではでは、ちょいとバージョン上げてきますヽ(;´Д`)ノ

Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。