晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

チャリアカー(オブジェクト)

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Object

chariaka001
前に記事にしたチャリアカーです

えーっと・・・
ただのポーズ用のオブジェクトです
動きません、乗れません( ´・ω・`)




チャリアカーのあるカテゴリーは
装飾品>彫刻のところに1§であります
chariaka012


自転車オブジェクトは色のタイプが2種類あります
こんな感じです↓
chariaka004
左がキッチリ色がわかれるタイプ
右がグラデーションが一部あるタイプです


リアカーはチャリに合わせてメッシュを作りましたので
チャリと同じマス目に緑の枠を持っていくとピタリと合うと思います
chariaka003


角度の変わるOMSPを使えば…悲しい姿に(笑)
chariaka010

自分の環境では今のところ大丈夫だろうと思っているのですが
何か不具合を起こしたら、ゴメンナサイ


  Download





Clap
該当の記事は見つかりませんでした。