晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

チャリアカー(オブジェクト)

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Object

chariaka001
前に記事にしたチャリアカーです

えーっと・・・
ただのポーズ用のオブジェクトです
動きません、乗れません( ´・ω・`)




チャリアカーのあるカテゴリーは
装飾品>彫刻のところに1§であります
chariaka012


自転車オブジェクトは色のタイプが2種類あります
こんな感じです↓
chariaka004
左がキッチリ色がわかれるタイプ
右がグラデーションが一部あるタイプです


リアカーはチャリに合わせてメッシュを作りましたので
チャリと同じマス目に緑の枠を持っていくとピタリと合うと思います
chariaka003


角度の変わるOMSPを使えば…悲しい姿に(笑)
chariaka010

自分の環境では今のところ大丈夫だろうと思っているのですが
何か不具合を起こしたら、ゴメンナサイ


  Download





Clap

Comments

kimu412  "Title"
こんばんわ~

記事で見かけた時から待ってたんですよ、
チャリアカー♪

ちゃりの方はアレですか?
mask画像、書き直したんですか?しかもグラデバージョンも!!
これは大事に使わせて頂きます<(_ _)>

パイプもののメッシュだとどうしても頂点数増えますね。
頂点が少ないと円柱がカクカクしますし、ジレンマですw
あと、クレジットありがとうございました!

あのSSは夜逃げ。。。
2012.10.06 20:17 | URL | #[edit]
たま麻呂  "kimu412さんへ"
kimu412さん、こんばんわ~

チャリのmask画像は書き直しました
後のやつは使えるところは使って、
変更したところは変更して~って感じですです
乗れれば言うことないんですけど・・・ポーズ用なんで飾りです(笑)
好きに使ってください~ヽ(*´∀`)ノ

パイプの頂点とかは増えますね~
最初は自分のお楽しみ用~としてたので
見直したら、これいいのかしら?と・・・(汗)
あと、UVマップの配置が酷いのですよ
パイプの部分もっと小さくしてよかっただろう・・・という代物です(汗)

>あのSSは夜逃げ
たこ焼きを焼いてる時に、決行することになったんですね!
モデオ、どこに逃げるんだろ(笑)

こちらこそ、色んなオブジェクト有難うございます!
2012.10.06 22:11 | URL | #[edit]
こくい  "念願の・・・"
チャリアカーイエアアアアアッ!!
ゴホゴホッ・・・んーあーあーあーあ・・・よし(ボソ


たま麻呂さん、こんばんわ♪
さっそくTOP画にてあの二人モドキと共に使用させていただきました///
設置した時には黒髪の方が眺めて喜んでましたので・・・これで色々な遊びができますね///w

最後の一枚・・・無残なお姿に・・・w

2012.10.06 23:18 | URL | #[edit]
たま麻呂  "こくいさんへ"
>あーあーあーあ・・・よし(ボソ
マイクそこに置いておくから、もう一回いっとく?(笑)

こくいさん、こんばんわ~

あの二人ですね(笑) 後でニヤニヤしながら行きます♪
こぐ方なのに、黒髪の方が喜んでいたと・・・? 
(本心は喜んでチャリ乗っていたってことだね!)

っていうか、今ポーズの置いたとこなんですわ~
お待たせして申し訳ないです~、あの二人で遊んでみてください

最後の一枚は無残な姿ですね(笑)
でも、結構気に入っているのですよ~
2012.10.06 23:52 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。