晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

パーティーの準備

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

12月といえば、子供とカップルにとって楽しみのクリスマス!
うちのシム達にもクリスマス気分を味わって貰おうと思う
ってなわけで、モデオとモデコに聞いてみた

【お題】君達、何がしたい?

モデオ「クリスマス? そりゃ、彼女とムフフ~でホニャララ~な事?」 
モデコ「彼女いないのに?」
モデオ「・・・・・・・・・」

君達がそういう関係になるのは全然構わないけど?

モデコ「えー、やだ」
モデオ「・・・・・・・・・」

モデコ「ん~・・・やっぱりクリスマスパーティーじゃない? ね、モデオ?」
Party02
モデオ「・・・・・・・・・」

パーティーね、パーティー・・・、じゃぁ目の前にあるのはどう?

モデオ「・・・・・・」      モデコ「可愛い水玉ね・・・」
party 00
モデコ「でも出来れば私、手持ち用に修正して欲しいのだけど・・・」
モデオ「ってか、携帯を使ったポーズって何処いった?」


それは携帯作ってお腹一杯になったから、そのうち?
それにクリスマスは今しかないからねっ!


モデオ「な~モデコ、こんなアイテム使ったポーズしたいの?」
モデコ「・・・・・・」
party 03
モデオ「俺とイチャイチャするポーズがいいって考え直すなら今よ?今」
モデコ「どっちもやだ」
モデオ「なんで、そんなに嫌がるの? 俺何かした?」


水玉の正体は次回!
修正したい部分は山ほどあるけどあきらめました!
どーせネタ用アイテムだからね(汗)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。