晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

オマケとゾンビ

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

カップルポーズのおまけ記事と、SS撮影時のNG?シーンです

前回のDL記事の画像が出てくるので
一応折りたたんでおきます

とりあえず、オマケ記事から

前回の記事のカップルポーズの021ですが
モデオと琴羽にやれば可愛いだろうと思って作ったんです
しかし、やってみると思ったよりも二人らしくない
無表情に近いと、やっぱり翔流向けに見えるというか様になるというか・・・w

couple021006

比べるとやっぱり、↑の二人の方がしっくりくる…

モデ・琴が誕生してから1年が経過したんですよ
ブログも来月で一年だと言う事に気づきました(笑)
(いや~、正直三日坊主が1年もよくやったなと・・・w)

ちょっと過去を振り返って、この二人が誕生して
初めてやったカップルポーズって何かな~ってフォルダ探したら・・・
初配布のポーズ・・・
【モデオ、琴羽とぶちゅっとやっちゃえよ】だった・・・(汗)


というわけで、カップル021の差分で

【モデオ、琴羽とぶちゅっとやっちゃえよ第二弾】
男を見せて頂く事にしましょうぞ


couple022000 (1)

couple022000


couple022000 (2)

couple022003

はい、いつも通り…1年前と変化ない!!


021の上半身しか変化がないものですが
よかったら、どうぞお持ち帰りください

  Download


couple022006
個人的には、こっちの方が好きです
あ、コレ・・・モデオの妄想ってことでお願いします(笑)






この夕日シーンを撮影するのに、早送りで時間を経過させてたら
夕日を逃しましてね、しかも満月ゾンビ様が登場しました
20121008000
甘い雰囲気も一気にホラー化(笑)

ポーズさせた状態ですから、攻撃される事はないんですよね・・・
モデオも安心しちゃって後ろ気にしてません( ´・ω・`)

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・たま麻呂、モデオのポーズアイコンにクリックした

モデオのポーズアイコンが消滅した

20121008001
いつの間にかマリーが空気を読める子になっていました♪

同じ女ゾンビに何度も攻撃されるモデオ
ついに、友情さえも芽生えてしまったのでしょうか?
20121008002
目の前の男ゾンビに一緒になってブーイングしてましたw


しかし、このワールド綺麗なんですが
ポーズ完成記事には不向きかな~
明るすぎてSSが目に優しくない○| ̄|_



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。