晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Bath Pose001-005

 Posted by Tamamaro
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose


 お風呂を使った単身5ポーズです
 
 ←左のお風呂に合わせましたが
 似たような形ならいけると思います

 1つ瞬きをするものがあるので
 各ポーズの詳細は続きから・・・



■Bath001

この、Bath001は「シムズ3日記 シムズ大好き!」さんで
すでに目にしている方もおられるとは思いますが
まことんさんと相談して作成をしました(有難うございます!)

その際、私から「瞬きさせたい!」と我儘を言いまして
だいたい約1秒間隔で、まぶたを開ける←→閉じるをするようにしました
Bath001_3
3回パチパチ瞬きをするように作成したのですが
アニメーションになっているポーズを、PosePlayerで動かした場合
同じポーズを2回しますので、合計で6回瞬きをすることになります
約10秒ほどは、まぶたが動く事になります

動作が終了すると↓のように、まぶたを閉じた状態で停止します
Bath001_2



ここからは普通のポーズです
■Bath002


■Bath003


■Bath004


■Bath005



  Download



2012/12/20追記
お風呂に合わせた水のラグ作りました

 ブログ記事はコチラ→ Bath water rug



Clap
該当の記事は見つかりませんでした。