晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

マラカス・・・

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

胸元が寂しかったので、ネックレス扱いでボンボンを作ってみた
左画像、ミルクでのメッシュ 右画像ゲームCAS画面
20121016000
球体二つが同じ高さになっているのは
きっと座っているからだと思いたい(汗)

可愛いかなって思ったんだけどな~
何も無いところにポチョンって付いてると変ですね(;´Д`)ノ

旦那の付き添いで、よく楽器屋さんへ行くのですが
私は興味ないんで、店を徘徊してるだけなんですけど・・・
毎回どうしても気になる物があるんですよ

子供用マラカス( ´・ω・`)

↓やってみた
20121016001

↓手に貫通&浮いた・・・
20121016002
(さらに謎なのが、茶チビだけ何故か歪む)

20121016003
関節変えてみよう・・・(滝汗)

眺めてたら、とんでもない部分を見つけた
20121016004
指が、指が~~~((( ;゚Д゚)))

ポーズは頭の中でイメージできてるのに
く、くそぉ~、なおさねば・・・ヽ(;´Д`)ノ


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。