晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ただなんとなく

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

チビ琴羽が可愛く見えたから・・・w
本当、なんとなくペタリ(全て未完成状態だけど(汗)

20121017000
ポーズは、幼児練習用で作ったやつが丁度よかったので使ってみました

もちろん、チビモデオもいるよ?

20121017001
ノリノリでw

これは「ズンズンチャッチャ♪」って登場して欲しくなったので
適当に、クネクネしました
20121017002
ズンズンチャッチャ♪ ズンズンチャッチャ♪

20121017004
チビ琴羽が目の前の3人に、めっちゃ惹かれてる(笑)


えぇまぁ・・・見て分かるように、脱線しただけです(汗)

あ、そだ
前回の記事で「何故か茶チビだけ歪む」って書いたのですが
原因は指を細くしているからでした( ´・ω・`)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。