晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

カボチャアイテム無かった・・・

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

遊びに行く先々のサイト様で、素敵ハロウィン仕様になってましてね
ちょっと、自分も流れに乗っちゃおうぜ?・・・と、思ったんです

思ったのは結構前なんですが
いつも通り、間に合いそうにないので出来たとこまで

20121028000.jpg
チビモデオの頭の上がハロウィン仕様(笑)

洋服は、MediumメッシュはHighメッシュそのままですし
Lowメッシュはゲーム品のLowメッシュ使ってますし
完成したと言っていいのかアレなんですが・・・一応完成?

カボチャアイテムが一切持っていなかったので
頭のカボチャのアクセサリーや
ボンボンをボチョって付けた靴下(靴?)とかも作ってみました

一応大丈夫そうに見えるんですけどねぇ・・・不安だらけですヽ(´Д`;)ノ

ポーズは前に記事にしたやつを少し修正して
チビ翔流とチビマリーのポーズを増やしました
20121028001.jpg
チビマリーのは大人とセットのポーズになります
後は大人達をいじってきます

20121028002.jpg
寝ている二人を見て何を思っているのやら・・・?


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。