晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

1.42にしてみました

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

いつも、必要なMODが対応してから上げてるんですが
今回だけは、さっさと上げてみました!!

導入しているMOD全部ぬいてイザ海へ!!!
20121030 (1)

ざっば~んヽ(*´∀`)ノ

肌スキンとか抜いてる状態なので
サンセットバレーにお住みのジャレド君に海に入っていただきました♪

20121030 (2)

泳いでる、泳いでる!!!(興奮!)

20121030 (3)
結構、沖までいきますね~

ちゃんと水の抵抗があるらしく、重そうに歩きます
20121030 (5)
ジャレドのくせに・・・かっこよく見えるな(え?)

石投げをするジャレド君
20121030 (6)

肌スキンとか早く確認して、モデオ達を泳がせたい!ヽ(*´∀`)ノ

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。