晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

1.42にしてみました

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : その他    

いつも、必要なMODが対応してから上げてるんですが
今回だけは、さっさと上げてみました!!

導入しているMOD全部ぬいてイザ海へ!!!
20121030 (1)

ざっば~んヽ(*´∀`)ノ

肌スキンとか抜いてる状態なので
サンセットバレーにお住みのジャレド君に海に入っていただきました♪

20121030 (2)

泳いでる、泳いでる!!!(興奮!)

20121030 (3)
結構、沖までいきますね~

ちゃんと水の抵抗があるらしく、重そうに歩きます
20121030 (5)
ジャレドのくせに・・・かっこよく見えるな(え?)

石投げをするジャレド君
20121030 (6)

肌スキンとか早く確認して、モデオ達を泳がせたい!ヽ(*´∀`)ノ

Clap

Comments

なで肩  "Title"
おお~!!
シーズンズ発売前なのになぜ?!と思ったら新しいパッチでもう海で泳げるようになるんですね!!
記事からたま麻呂さんの興奮度が伝わってきました(ノ´∀`*)
私も早く泳がせてみたいけど対応MODが出るまで我慢しようかな~><
たま麻呂  "なで肩さんへ"
なで肩さん、こんばんは~

新しいパッチ来てるんですよ~!
いつもなら様子見なんですけど
海水浴ができるって知ってからというものの、ずっと待ってて
どうしてもやりたくて、MOD抜いて行ってきましたよ!

いや~、泳ぎました♪

マスコンとか古いやついれてると、やはりダメなようですが
今のところ髪や服などは問題なさそうですかね
ポーズプレイヤーの方も大丈夫でした(←1番にテスト下のはコレw)

サクッとしかしてませんが
設計図とやらがあって、ぽんって置くと部屋が完成するというのが増えてました
建築苦手な私にもってこいだなって思いました♪

しかし、マスコンが無い生活はやはり辛い~w
2012.10.30 23:49 | URL | #[edit]
yuu  "Title"
こんばんわ^^!

わほーーーーーーーー!
私も早く泳がせたいです^^!!
なんだか、他にもいろいろ機能が追加されているようで更に楽しみになりました(*゚Д゚*)
そして、不安だった1.26のようなこともないようなので一安心です(*-ω-*)

ジャレドチョイス、ナイスです(*・∀-)b
たま麻呂  "yuuさんへ"
yuuさん、おはようございます~

海来ましたよ~海~~!
泳ぐのは新鮮でしたね~、早くシーズンズいれて
プカプカと浮きたい・・・w
今まで水着とかあまりDLしてなかったけど
海に入れるとなると水着が欲しくなりますわ~♪

まだCCとかはチビチビ戻してる途中なんですが
今のところ特に大丈夫かな~って思ってます
yuuさんも、海にダイブしてくださいな、楽しかったですよ♪
2012.10.31 09:04 | URL | #[edit]
mirumom  "Title"
おほーーー!
今回はたま麻呂さんの方が早かった!^^
私は今回は慎重にいきますw
前回マスコン待たずに痛い目にあったので^^;

いいね~♪海水浴!
あと飛び込みも男子チームにやらせたい!

ジャレドチョイスまじナイス♪(笑)
建築のあれは、自分の作った部屋を保存しておけるんですかね?
それともカタログに有るやつだけなんだろうか・・・
だったらちょっと想像と違ったなぁw

シーズンズのトレーラー観てから楽しみでしょうがないです^^
2012.10.31 16:21 | URL | #[edit]
たま麻呂  "mirumomさんへ"
みるちゃん、こんばんわ~

おほほ~、我慢できなくてね(笑)
とりあえず、誰でもいいから海いっとこ!って行きましたよ~
でも・・・うん、マスコンないと辛い
CCの確認するのに「スタイリストってどこやった?」ってなったりしてます(笑)

うほっ、男子チームの飛び込み♪
王子達のはだ・・・ごほっ、水着姿っすね!
アルト様の水着姿も見たいわ~(*´ω`*)
あ、最近ブームな父ちゃんとシムエモンは何かしてくれそうな予感がするww

建築の設計図はカタログにあるやつだけっぽいかな~
保存するようなところは無かった気がする・・・
ちゃんと隅々まで見てないので、ちょっと怪しいけど(汗)

私も本当に発売日が楽しみです!次は雪山に行きたい!
2012.10.31 20:22 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。