晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

イタダキマス?

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : その他    

マスコンとかが1.42対応のものが出てました
(まだDLしてませんが・・・)
これで、いつもの生活にもどれるわ~ヽ(*´∀`)ノ

話は変わって
Itadakimasu! Japanese-Inspired Dining Set
気になります・・・w

画像を拝借してもいいのか分からないのでリンクだけ
http://www.thesims3.com/community/blog.html?blogid=463566

1日からってなってるんだけど何時からだろう?( ´・ω・`)

Clap

Comments

kimu412  "Title"
こんばんわ~^^

パッチあてたんですね。
CC関連は特に大きな変更はないようですね、良かった♪

画像のオブ、気になります!!
というか、買います!(^^)!
これでうちの鉄板CCが無駄にならないwと思いたいです。

しかし、まだ販売されてないです(T_T)
時差?のせいでしょうか・・・。
2012.11.01 23:13 | URL | #[edit]
たま麻呂  "kimu412さんへ"
kimu412さん、こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ

パッチ当てましたよ~♪
海ですよ~う~み~~~
ちょっと、海ザッバーンしてからおかしいです、はい・・・w

CC関連は一応最初に確認しましたが大丈夫だと思います
表示されるか、動かしてみて大丈夫かな~と
サクっと見ただけなんでアレですが(汗)たぶんw

画像のオブ気になるでしょ!でしょ!
昨日、海外のサイトさんを渡り歩いてたら見つけてですね
「ちょ?ちょちょちょ?これなんじゃいと・・・w」

英語わからないんですが
1日って書いてあると思うんですけどね、ないですよね・・・( ´・ω・`)
実は、昼ぐらいからチョコチョコとストアいってるんですよ
どんだけ心待ちにしてるんだよって感じですね(笑)

kimu412さんの鉄板CCは無駄になりませんよ!
カウンター席に、画像のやつおいて店主が焼いて
周囲の4人席(自分でやいてね~っていう席)に
kimu412さんのCC使いまくっての店をお遊びデータで狙ってますよ私♪
2012.11.02 00:02 | URL | #[edit]
mirumom  "Title"
たま麻呂さんおはようです^^

昨日こちらの記事を見て、公式ページ見に行ったけど
よく理解できなかった>英語^^;
で、今見て来たら売ってるわ~!
16日までのセールみたいですね。
うーんあれを使うと画像のようなお店的に使えるのか・・・
惹かれますねぇ^^
最近セールが多いですね!ハロウィンセールではサプライズの
セット逃したけど・・・w
年末セールも密かに期待してるんです^^ケチなんで(笑)
2012.11.02 08:32 | URL | #[edit]
たま麻呂  "mirumomさんへ"
みるちゃん、おはよ~(つ∀-)zzz

自分も翻訳動かしてもサッパリ理解出来なくて
1日って書いてあるよね?ね?って悶々としてました(笑)
ってか、売ってる?!しかもセール?!
後で買ってくる!!!

自分も、ハロウィンのやつ逃したよ~~
後で逃したのを気づくと悔しいよね・・・w
年末セール?もちろん期待してる(笑)
というか、色んな年末セールに期待してる(*´ー`)

バーゲンとセールという言葉は魅力的♪
2012.11.02 08:58 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。