晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

左と右どっち行く?

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : 小ネタ    

モデオと翔流が、手当たり次第手を出す奴だったら・・・
という1つのポーズを使っての、もしもシリーズ


モデオ「かけるん、かけるん、いい女はっけ~~ん♪
    あの後姿、間違いなく可愛いか美人だね」
かける「ん? 野郎付いてるぞ・・・」

モデオ「大丈夫大丈夫、俺の勘だと・・・ありゃ立ち去るね♪
    で、どっち行く?左?右?」
かける「後姿じゃなぁ・・・」


モデオ「俺ね、左!絶対左!何が何でも左!」

かける「・・・なんだよ、その左への執着は?スタイルいいのは右だと思うぞ?」
モデオ「右は・・・ボク、身の危険を感じるの・・・開けたらTheEndみたいな」


かける「ふーん、じゃぁあっちにいる二人は?野郎付いてないし楽だろ」
モデオ「ダメダメ、俺のセンサーがこっち(左の子)って言ってる♪」

かける「あっそ・・・(面倒なやつ)」
モデオ「じゃぁ、野郎がどいたらGO~って事で♪」


モデオ「今日は、左の子お持ち帰り~♪ふふ~ん♪」

かける「今日『』? ってことは・・・
    昨日の子、あれから持って帰ったわけか?」



かける「悪い・・・、謝るから戻ってこい」


モデオ「店出る時にさ『トイレ行ってくるね~♪』って言われてさ・・・」
かける「逃げられた?」

モデオ「いぇーす・・・。 そ、そっちこそ、メール返事全く無かったけど?」
かける「モデオに会う前に家に送って来たけど?」

モデオ「・・・・・・・・・」

モデオ「・・・かけるん、勝率高いっすね」

かける「お前、顔に出すぎなんじゃない?」


いつの間にか狙いの二人組みの傍から、野郎が立ち去っていた


モデオ「子猫ちゃん~、今いくからね~♪」

テンションが上がるバカと

かける「(左、変わらずか・・・どうするかな)」

少々、悩んでいる翔流


数時間後・・・・・・
もちろん、お約束通りの展開( ´・ω・`)





おしまい


琴羽とマリーでも何かやろうと思ったのですが

醜い女の争いになりかけたので、やめました(笑)


Clap

Comments

ネコ  "Title"
うわぁ~♪
モデオと翔流が手当たりしだい・・・チャ、チャライ設定!!
なんだか新鮮ですね~(@0@)ノ
ちゃっかり逃げられてるっていうモデオwww
どんなシチュエーションであろうと、彼には彼のEDが待っているんですねw

ブログ開設1年!!オメデトウございます!!!
早いですよね!!私がたま麻呂さんと知り合ってからもきっとものすごく
時間が経ってるはずですが、このブログのことを思うとまだ1年もたってないんですね。
なんという内容の濃い1年だろうって思います。
だってこちらのブログには大変お世話になってますし、なりましたし、
更新楽しみにしてますし・・・たま麻呂さんのセリフやツッコミに
いつもいつも笑いを頂いてます★うッふふっw
これからも色々なシムズのポーズ、お話、楽しみにしてます!!

それにしても、翔流かっこいい(またw)
んでもってマリーの髪型&色めっちゃ可愛いですね!
理想的だ・・・
モデオも翔流もみんなほんとキレイなシムばかり・・・
ずっと見てられるわぁ~惚れ惚れします(^0^)

ポーズ是非いただきたいです!
単体でも使えそうなポーズですね!
しかも女のひそかな戦いwww

って、先にシムズのバグをどうにかしなきゃなんですけどネ(汗)
2012.11.12 20:26 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
ねこちゃん、こんばんわ~

全く似合わないチャラ男設定
マリーの後姿見てたら、やりたくなったの(笑)
モデオには甘い汁は吸わせませんよ?あの子はオチ役♪

開設して1年が経過しました、有難うございます!

まことんさんの所で、お風呂の時の~ってネコちゃんのコメントを見て
横から失礼しますよ~って絡んだのが最初だから
ネコちゃんと知り合って、感覚的には何年も経ってる気分ですが
1年経ってないんですよね
・・・なのに、ナオキ君にあんな靴を履かせてしまったのね
ご、ごめんよナオキ、説明の為には必要だったんだっ(笑)

ポーズは操作の方が慣れてきたかな?って思っているので
もっと表情豊かに、自然な感じに仕上がるように頑張ります
まずは、ビータゴックですなw

マリーの髪変えてないよw
ちょっと上からSSを取ったから違って見えたかな?
マリーの髪の色は薄いからか、外の太陽の色で結構変化するんですよ
夕日だと、ピンクっぽい感じになって意外に似合うのねと思いました

今回のポーズ、組合せっぽいですけど
単身でもいけると思います、是非使ってみてください
たぶん、女の(醜い)戦い、いつかやるとは思いますよ(笑)

消えるバグなんとか原因見つけたいですね・・・
時間があったらチョロチョロと検索してみます~♪

2012.11.12 21:47 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。