晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

感謝の気持ちを込めて

 Posted by Tamamaro   Comment: 6 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

11月10日で、このブログ丸1年が経過しました
本当に月日って早いもので、あっという間に1年が経過したような気がいたします
そう実感出来るのも、沢山の方に見て頂いたおかげですし
温かい言葉をかけてくださる方々、そして行き詰った時に教えて頂いた方々のおかげです

心から感謝と御礼を申し上げます
本当に有難うございます

2年目となったわけですが、何も変わらず
のんびり、ゆっくりと、ビビリ屋なので細々と・・・
ポーズ作りをしながらシムズライフを楽しんでいくつもりです
誤字脱字・文面にしてもミスの多いブログではございますが
これからも、どうぞ宜しくお願い致します

一年が経過したという節目と、感謝の気持ちを込めて
2ポーズ作成いたしました
カップルポーズは、毎回やけに時間がかかるので単身ポーズです
気に入って頂ければいいのですが、どうぞ、お持ち帰りください




■pose020
<正面全身>

右、ポーズ名 a_tamamaro_pose020_a
左、ポーズ名 a_tamamaro_pose020_b


<表情>

意味不明な投げキッスとシーです( ´・ω・`)


  Pose 020 >> Download



■pose021
<全身>

右、ポーズ名 a_tamamaro_pose021_b
左、ポーズ名 a_tamamaro_pose021_a

<後ろ>



  Pose 021 >> Download



Clap

Comments

mirumom  "Title"
たま麻呂さんこんにちは~^^

おお!一周年ですかー!おめでとうございます!
いつも素敵な記事・作品を楽しませて頂きありがとうございます!
これからも更新を楽しみに通わせて頂きますねー^^

記念配布ポーズ、いいですね~♪
一個前の記事も拝見しましたが、特にモデオと翔流の方の
ポーズはたま麻呂さんがやられたように、一つのポーズだけで
会話が続いているように撮る事ができそうだなーと興味深いですね。
有りがたく頂戴して帰ります♪

マリーちゃんのオケツぷりん♪も超ナイス♪ですが、
二人とも超ミニスカートから伸びている生足に悩殺!(笑)
オヤジだったら鼻血もんですわぁ~(*´∀`*)
アタクシ一応(w)オヤジじゃないので大丈夫でしたが(爆)
2012.11.12 10:17 | URL | #[edit]
こくい  "こんにちわ^^"
たま麻呂さん、1周年おめでとうございます^^
月日が経つのって本当早いですよね・・・

そしてたま麻呂さんいつも素敵な物をありがとうございます///
今回も、まぁ素敵なおし・・・(すみません
前の記事を読みつつフヘヘと・・・w
今回もDLさせてもらいますね、うふ^^

短いコメントですみません;
これからもよろしくお願いいたします^^

2012.11.12 12:59 | URL | #[edit]
たま麻呂  "mirumomさんへ"
みるちゃん、こんにちは~

1年経過しましたよ~、ありがとうございます!
これも、みるちゃんや、皆さんのおかげです!
本当に、いつも有難うございます

9日に、違う事で記事にしようと思ってたら
「うっわ、明日やん!」って気づいて、急ぎ作ってみたのですが
今見たら、ありそうだよな~と少々焦ってます

モデオと翔流のは、距離や角度で
ちょっと雰囲気が変わるので、前の記事で遊びました
やっぱりモデオっぽくなっちゃったけど(笑)

リアルは寒くなって来たというのに
琴羽とマリーは生足披露ですよ・・・若いっていいよね(遠い目)
腹巻欲しいなって思ってるオバチャンには無理だね!(笑)

え、鼻血?
ワタクシ、がっつりオバチャンなんで
みるちゃんの王子達(水着姿)を見て大丈夫じゃなかったw

改めまして、これからもどうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)
みるちゃんのブログの更新、楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
2012.11.12 14:34 | URL | #[edit]
たま麻呂  "こくいさんへ"
こくいちゃん、こんにちは~!

ありがとうございます!素敵ザックも有難うございます(笑)
小中の頃なんて、1年長いわ~って思ってたのに
今じゃ、本当あっという間・・・歳とった証拠かしら?(笑)

こちらこそ、素敵な物と言って頂いて感謝感謝です(*´ω`*)
マリーはオケツ大きくしてるので、立っててもぷりん♪
ポーズで、さらにぷりん♪になってますね
そりゃ、(前の記事で)野郎二人声をかけるよね~
二人とも左のようですが・・・(笑)

どうぞDLしてみて使ってみてください
何かあったら気軽に言ってくださいね!

こちらこそ、いつも有難うございます
これからも、どうぞ宜しくお願い致します
2012.11.12 14:42 | URL | #[edit]
藤山こまう  "│・ω・`)"
お邪魔致します│・ω・`)
先日は本当にありがとうございました!<(_ _)>

そして遅ればせながら言わせて下さい。
一周年おめでとうございます!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

早い。一年早いです。特にここ最近は(笑)
初めて晴れのちシム様にお邪魔させて頂いたのは
ポーズの作成方法を検索していた時でございました。
どんな風に作られているのか、非常に興味がありましたもので。。

そして日本の方がポーズを作成しておられ
しかも作成過程を記事にされているΣ(゜ロ゜ノ)ノと
ちょくちょくお邪魔させて頂くようになりました。

たま麻呂さんのポーズは、表情や雰囲気がとても自然で
想定されているシュチュエーション以外にも色々応用できるので
いつも有り難く使わせて頂いております(*´▽`*)

そしてたま麻呂さんと琴羽さんの、モデオさんへのツンぶりが
たまらんです(笑)

これからも楽しみにお邪魔させて頂きます│・ω・`)ノシ
と言いつつ、ちゃっかりポーズを頂いて行くのであった・・。
2012.11.14 20:10 | URL | #[edit]
たま麻呂  "こまうさんへ"
いらっしゃいませ|´・ω・)ノ

いやいや、こちらこそ
まとまらないまま、何度もコメントしてしまって、ごめんね(汗)


無事1年続けれました♪ありがとうございます!
これも、こまうさんや皆さんのおかげでございます!!

そう、このブログ、開設していっきなり作成方法なんですよ
ポーズが作れるようになって、嬉しくて書いた記憶があります
今見ると、他にネタ無かったのか?って言いたいですが(笑)

こまうさんの所は、訪問者リストからコッソリ行ったんですよね
そしたら美女が戦ってて、PCの前で「美女!美女おる!」って興奮して
他の記事みて、建物とか画質の綺麗さにさらに興奮してコメントしたんですよ
そして今も、こまうさんのセンスに毎回魅入ります♪

作った物が、そう言って頂けると嬉しいです
照れてしまいます(*´ω`*)
モデオの扱いは、これからも変わる事はないと思います!
でも、たまにはアメを与えますよ・・・5回に1回ぐらいの割合で(笑)

ポーズはどうぞ、使ってみてください
私も、楽しみにお邪魔させていただきますヽ(*´∀`)ノ
2012.11.15 03:27 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。