晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

MediumとLow

 Posted by Tamamaro   Comment: 0 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

いきなり、しょーもない事を書いてみる・・・

20121116000.jpg


 顔に見える・・・(゚Д゚;)

正体は↓なんですが(笑)

 ミルクにインポートしてるときの1枚で
 思わずSS撮ってしまったというだけです


幼児のMediumとlowメッシュ、
だいたい、半分ぐらいになるように減らしてみました

<Top>
20121116003.jpg

20121116002.jpg

<Bottom>
20121116005.jpg

20121116004.jpg
数字的には減ってはいます
オブジェクトを作る時と同じ様に、ざっくりとやったんですが
果たして、このぐらいでいいのかな・・・(滝汗)

一応これで、幼児で作ってた物は全部Lowメッシュまで作れました
遊びながら見て大丈夫そうだったら、置いてみようかな(´・ω・`;)


話しは変わって、昨日シーズンズインストールしました
でも公共施設の建築をしてたら、一日が終わってしまいました( ´・ω・`)
あと、シム友さんから聞いて、ストアのフォーラムだったかな
そこで、透明屋根のSSを見たんですが、ストアで出るのかしら?

とりあえず、マリーのホニャララ計画徐々に進めようと思います
シーズンズしながら、のんびりと♪

Clap

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。