晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Seasonsプレイ1

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

ジャレドで満足して、今頃になってですが4人を泳がせました(笑)


モデオ君、お約束の状態でございます


ガッツリ食いつき過ぎだろう…

反対側の島に泳いで行けるのか気になったのでやらせたのですが
面白い絵は無かったので泳ぎはスルーでw


仲良く食事するの巻
何気ない動きとか停止させてSS撮るの好きです
自分でも、何がいいのか良く分かりませぬが・・・

しっかし、このワールド相変わらず目に優しくない…w
もう、長時間プレイしてると頭痛するんで、見納めにする事にしました

そしたらね、モデオが奇跡を起こした!
琴羽に星を見ようって誘ったんですよ~!

やろうと思えば誘えるんじゃ~ん( ´・ω・`)<ハヨヤレヨ


そんな相談しないでください(汗)


シーズンズ導入後、海があって雪も合うところがいいな~と
結局、戻って来てしまったサンセットバレー
夏・冬用遊び区画をつくろうと思ってみるものの
建築苦手なんでね…リアル、寝オチ連発しましたヽ(;´Д`)ノ

耐え切れず、適当に4人を空き家に置いて
シーズンズプレイしてみました

このハートのエフェクト、こっちが恥ずかしくなるんですけど…w
モジモジしてる二人も新鮮ですかね

部屋に入って真っ先にゲームする翔流
本を読んでいるようで、ゲームを見ているモデオ

最近、変な設定なければ、いい友人関係に見えそうだなと思い始めてきました

琴羽は鏡チェック中


そしてモデオとゲーム

この二人、結構仲良しさん    




   たぶん…仲良し(汗)


雪待ちの間、こんな感じで4人の生活眺めてました



夜の雪景色もなかなかいい感じ


窓とかも白くなって、いかにも冬って感じです

EA細かいな!ってみてたら・・・


「ぬんっ」

びびった、マジびびった!そして笑った(笑)

琴羽の上着で付けてたみたいで、それは間違いなく暖かいわ(笑)

ちなみに、このリラックマの頭は、SIMPLESTUDIO404さんの所でDL出来ます

外に雪が積もって、自分が作ったやつってどうなるのかと
気になったので置いてみました

ちゃんと雪があるように白くなるんですね・・・
完全に隠れてしまうものは、カーソルと持っていくと何があるか見えるみたい?

作り直す必要がなければいいんだけど・・・
大丈夫そうかな~?

そのオブジェクトの横では、クマさん琴羽がモデオに誘惑してました(笑)

癒しのクマさん♪

誘惑しても、その後が続かない二人なんですがね
モデオが寝た後、琴羽がモデオの横で寝ましたよ・・・


モデオ、のんきに熟睡してる場合じゃないよ?
起きた方がいいんじゃない?


噴出しで「最後は、いつも持っていかれるから・・・」って返事せんでもええがな・・・


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。