晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Seasonsプレイ2

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : その他    

前回の続き

この寒い夜空のなか、泥棒さんが登場しました

この女性、こんな薄着で寒くないんですかね?


全員2階で寝てるし、盗まれるんだろうな~って
「ぷぷぷっ」ってなってたら

起きようとしているやつがいた・・・


泥棒さん、まだ家に入ってないのに気づくって
どんだけ眠り浅いの?( ´・ω・`)



起き上がる翔流、もちろん向かう先は1階


泥棒さんとご対面~~~ヽ(*´∀`)ノ

泥棒さんに近づく翔流

顔色一つ変えないので、こっちが困りマースヽ(;´Д`)ノ

この後はもちろん、翔流vs泥棒さん

いつの間にかモデオが居た


ほんとだよ、早く警察に電話しなよ・・・


レアだね~って嬉しそうに言ってたのに、何その顔(笑)

しかし、警察が来る前に泥棒さん逃走~

怪しいハートマークを散らしながら・・・w
翔流はどうやら泥棒さんのハートを盗んだらしい(え?

ようやく、隣で誰が寝てるか気づいたモデオ


こんなチャンス滅多にないよ?
モデオ君がんばりなっ!男の子ならガバっと行っちゃいな!


まてまてまてまて( ; ゚Д゚)

そのまま、モデオご就寝
指示してないし、そりゃそうなんですがね・・・w

早送りにならないから、誰が起きてる?って見渡したら
マリーが起きて食器を洗っていた


マリー・・・外から丸見えだよ?(汗)

この服は、HAL'S ARCHIVEさんの所でDLできます↓

この子、脚長族ですが、服のおかげでさらに長く見えますね(´・ω・`)イイナァ


雪が積もった翌日、大事な確認と雪で遊びました

まずは、2でよくやったやつ↓

マリー楽しそうw

モデオと琴羽には雪だるまを作ってもらう事に

確認するんだ?


うん、違うよ?


それ、小さくないか・・・?

翔流とマリーの二人は、かまくら作り

これ、かなり地味な作業・・・w


乗っける時の、この感じ・・・なんか好きです(笑)
そーいえば、海外って雪だるまは3段でしたっけ(汗)

かまくらも完成~

この後、翔流くん実験台へ♪


モデオでやりたかった事をやりに、4人でお出かけ

ボードをやらせたかったの~!


自分の好きなメーカーの板とかにしたいですね
ってか、ボード行きたいな・・・

モデオがボードしてる間、ついさっきまで地味な作業をしてたというのに
翔流、ひとりで雪だるま作り

出来れば、後ろにあるアイススケートして欲しかったんですけど・・・(゚Д゚;)

しまいには、全員で雪だるま作り

何、この子達・・・w


まぁ、こんな感じで4人で遊んでみました
いずれは、オネェを操作キャラにして
この4人と、DLさせていただいたシムさんを近所に配置して観察するつもり

メモリの使用率とかは、まだ見てないんで体感ですが
シーズンズ入れると重くなった気がします

あと、シム友さんからマスコンでスタイリストへ行くと
表示されないっていう話しを、お聞きしました
タンスからスタイリストいくと大丈夫らしいです
ドレッサーでしたっけ?あれを抜いてみたら?という話をしてて
抜いたらマスコンの方でいけた~って聞きました

ただ、その話を聞いて約1週間ですし
あそこは更新が早いので、いまはどうなっているかは分かりかねますが・・・(汗)

Clap

Comments

ネコ  "Title"
こんにちは☆

翔流と泥棒の対面シーン、ふきましたwww
なんで顔色一つかえないんさw
でもそういうところが翔流らしいけど・・・
しかもちゃっかり泥棒の心を盗んでるなんて・・・まったくどっちが泥棒なんだか(´▽`*)タハッ

それにしてもw
上着って・・・あのリラックマ!!!
イキナリあんなん着けられてたらギョっとしますよねwww
めちゃ可愛いし☆

マリーの、手足で雪を掻き分ける(?)やつ、あれ、実際新雪の中に
倒れこんでよくやります!
シムズでもこの動きがあるなんて感動!
シーズンズますます欲しくなってきた~!
でも重くなるのが怖いです(><)
2012.11.21 15:48 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコさんへ"
こんばんわ~

起き上がってからご対面まで、あの子は顔色一つ変えなかったよ
モデオみたいにコロコロ変われば、台詞つけやすいのにね(笑)
泥棒さんは、いい感じにハートを撒き散らしていったんで
翔流に、心盗まれて去って行ったってことにしました

リラックマ琴羽は、「ぬんっ」って感じで登場です
予想外の登場だったので、最初はビックリしたけど
何やってても可愛いくってね、癒されました♪
他にも可愛いクマさんシリーズあるから、
是非、遊びに行ってみてください(*´ー`*)

マリーのバタバタするやつ、やるんだ(笑)
リアルではした事ないけど、ボード行ったら、よくダイブしてましたわ
んで、脱出不能になったりしてた・・・

シーズンズは、シムズをやり始めた頃みたいに
没頭してやってますよ(笑)
動かすのも、いつもの4人だったし
新たに1からやってる気分で新鮮です♪

起動後すぐに落ちるとか話を聞いているので
入れたほうがいいよ!とは言えない(´;д;`)

2012.11.21 20:47 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。