晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Curtain

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Object



普通の波を打った感じのカーテンと、パネルカーテンの2種類です

左右に寄ったタイプ、半透明タイプだったり、色々です



詳細は続きから


レールも含め、全て上下移動できるようになっています

途中で止まったらAltキー押しながら上下に動かしてみてください


半透明とレースのSS(Semi-transparent&Lace Sample SS)
*クリックで拡大します
 
半透明3種類、レース6種類の合計9種類入っているので
ファイルが大きめです





■波があるカーテン
Curtain000.jpg


・Curtain1
 Decor>WindowDecor 1§
Curtain1.jpg

Curtain rail >> Download
Curtain1 >> Download


・Curtain2 (Semi-transparent&Lace)
 Decor>WindowDecor 2§
Curtain2.jpg

Curtain2 (Semi-transparent&Lace) >> Download


・Curtain Left1
 Decor>WindowDecor 3§
curtain_Left1.jpg

Curtain Left1 >> Download


・Curtain Right1
 Decor>WindowDecor 3§
curtain_Right1.jpg

Curtain Right1 >> Download


・Curtain Left2 (Semi-transparent&Lace)
 Decor>WindowDecor 4§
curtain_Left2.jpg

Curtain Left2 (Semi-transparent&Lace) >> Download


・Curtain Right2 (Semi-transparent&Lace)
 Decor>WindowDecor 4§
curtain_Right2.jpg

Curtain Right2 (Semi-transparent&Lace) >> Download



■Panel Curtain
PanelCurtain000.jpg


・PanelCurtain1
 Decor>WindowDecor 5§
PanelCurtain1.jpg

PanelCurtain rail >> Download
PanelCurtain1 >> Download


・PanelCurtain2 (Semi-transparent&Lace)
 Decor>WindowDecor 6§
PanelCurtain2.jpg

PanelCurtain2 (Semi-transparent&Lace) >> Download





波があるカーテンと、パネルカーテンを組み合わせると
こんな感じ↓




撮影してて思ったこと…建築苦手な自分には設計図いいかもw

ブログでは初ですが、ひっさしぶりに反射床にしてみました
てっかてかーです♪



Clap

Comments

mirumom  "Title"
たま麻呂ちゃんこんにちはー!

カーテンってシムズのカーテンだったのね!
おこたでチクチク縫ってるのかと思ってた!(爆)
制作とかする人はリアルでも物作ったりする器用な人なんだな~
なんて(^^;)

うねうねカーテン、レースカーテンはいいですよね!
家作る時にどんだけ探したかっ・・・w
ありがたやありがたや♪頂いて帰ります^^
モデオー!寝とるしー!可愛いじゃないかー!(*´ω`*)
モデオと静流、どっちにしよう・・・(何が?)

壁の装飾もいいですね~!
クリスマスムードが出せていいわ~^^
そちらも頂いて行きます♪ありがとうございます^^
制作お疲れ様でした~!
2012.12.08 14:45 | URL | #[edit]
たま麻呂  "mirumomさんへ"
みるちゃんこんばんわ~

もしかして、か~さんは~夜なべ~をして♪って想像してた?(笑)
甥っ子に「たまちゃん~下手だね~(シール貼り)」
ってダメだしされるほど、超絶不器用だよw

カーテンはね、前から上下移動できればいいのに~と思ってたのと
揃えたくて作ってみました
そしたらDLするカーテンは少なくなるだろうって計算だったんだけど
増えただけだったよ(笑)
ちょっとファイル多いけど・・・使ってみてください~

壁の装飾はカーテンしてて、何となく作ってみました
クリスマス気分を味わえたら嬉しいな(*´ω`*)
こっちも使ってみてください♪

モデオと静流、どっちがいいかな~?
実はね、静流は色んな期待をしたのよ
「こいつはキメ顔してくれるはず!」って感じに
で、持ってるポーズをやらせたらさ・・・
なんか、全部悲しげな顔になった(笑)
同じ肌スキンの黎士はいい顔だったのに・・・おかしいなぁ(。-`ω-)
2012.12.08 20:17 | URL | #[edit]
ahiruchanet  "Title"
こんにちわ!
この間はどうもお世話になりました汗
なんかよく分かりませんができたので、助かりました┃電柱┃ω・`)
色々と参考にさせてもらってますよ!
ありがとうございます┏○ペコリ

カーテンがめちゃくちゃ可愛くて!レースとか!
これでリアルなお家感が出て嬉しいです!
いただきます♪
たま麻呂  "ahiruchanetさんへ"
ahiruchanetさん、こんばんわ~

2.64・・・謎でしたね
きっと、何か違いがあるんだと思うのですが(汗)
私の方こそ、こういう事があるんだなって勉強になりました
この先、同じ質問コメントを貰ったら答えていけるので
こちらこそ助かりました♪ヽ(*´∀`)ノ
でも、無事ポーズ作成が出来て本当よかったです
また、答えれる事は答えるので気軽に仰ってくださいね


カーテン可愛いですか!
そう言っていただけると嬉しいです♪

前から、上下移動できるのが欲しいのと
揃えたかったのもあって作ってみました
レースは完全に、覗き撮影用という趣味で作りました(笑)
どうぞ、好きな長さ、好きなタイプを使ってみてください♪
2012.12.09 21:09 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。