晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ガバっと

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

昨夜、○グにて
「2はね、初チューとか結婚式はムービーあったんだよ~」
という2の時の会話をしまして

保存してたような・・・?っと思い出して、フォルダを漁ってたらありましてね
「なつかし~わ~」と見てました

んで、その時のラストのシーンをやってみました

誓いのチュー↓(超ガッツリ)
20121214001.jpg
*版権キャラでスミマセン(ネオアンです(汗)

再現できるかな?と思ってクネクネしてみる

ブレンダーの画像
*一応ツルツルなので伏せときます、クリックしたらマネキンが出てきます

ゲームで見てみる

モデオ「(今、狙い時!)」←なにが?w
20121214004.jpg
お遊びなんで、モデオの足が地面に埋もれてるとか
ネジレとかも直してないです(汗)

もうちょい密着でしたね・・・でも、何かが違う気がする
2は2のシムだから、しっくり来るのかしら?
琴羽がマ○リ○ク○してるようにしか見えない(笑)

とりあえず、ぶっちゅ~
20121214006.jpg
ここだけ見たら、いつも通りですね

えっと・・・、それだけです
しょーもない記事でスミマセン(汗)
リアル大掃除しないで、昼にやってました・・・はい(滝汗)
大掃除は明日からやろう・・・

後、目的が決まらないままクネってたポーズ
20121214007.jpg


20121214008.jpg
ビックリした時のポーズとか
泣きそうなポーズで、こんな感じ結構ありますね
背景雪にしたら、寒そうに見えると思います( ´・ω・`)

まぁ、こんな感じで一人遊びしてます
明日からは・・・大掃除がんばります(号泣)

Clap
該当の記事は見つかりませんでした。