晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

Bath Water Rug

 Posted by Tamamaro   Comment: 2 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Object

ポーズ撮影用のお風呂の水


お風呂の高さに合わせた水、完成したので置きました
配管>様々な配管 または または、装飾品>ラグの所に1§
(Decor>Rugs or Plumbing>Misc Plumbing)

*色の変更は不可です


  ■ Download



■BathWater1 (長方形タイプの風呂用)
BathWater_Rag (1)


■BathWater2 (丸みのあるタイプの風呂用)
BathWater_Rag (2)


■BathWater3 (2x2の三角の風呂用)
BathWater_Rag (3)


ポーズで使用するのが目的なんで、あまり関係ないんですが
時間を動かすと、水面がユラユラして見えます(たぶん)


丸みがあるバスタブのやつは
緑の枠が蛇口側にすると合うと思います




  ■ Download






Clap

Comments

SACHICO  "Title"
たまさんこんちゃーv
水ラグやりましたねvごめんもう…某泣き黒子の帰国子女しか思い浮かばないvv(哀れ)
しかしこれは有難いvvさっそく使わせて貰いますねーvvv(*^_^*)
2012.12.20 08:28 | URL | #[edit]
たま麻呂  "SACHICOさんへ"
さっちゃんこんにちは~

今更感が漂うけど、水ラグやりましたよ~
作り始めは、ポーズ用にってやってたんだけど
うん、・・・途中からは帰国子女が使ったらどうだろう?ってなってた(笑)

大丈夫だとは思うけど
使ってみておかしかったら教えてね~ヽ(;´Д`)ノ
2012.12.20 11:41 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。