晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

ただの自己満足計画

 Posted by Tamamaro
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

旦那に、ボード行きたいです!と言ったところ
速攻で「いやです!」と言われた…
趣味・好みが全く合わないので分かってたけどさ(泣)

ちくしょ~、いいさいいさ!シムズでボード気分味わうさ(号泣)

…作ってみた
独身時代、安月給な自分には手が出せなかったメーカーで
今も無理だけど…( ̄ー ̄;

いつものメンバーに、とりあえず滑っていただきました


マリー「ハ~イ♪」

なんですか…この余裕な子(;・∀・)
さすがに、この格好でボードはないですねぇ
何処かからウェア降ってこないかな…


続いて翔流くん、マリーが見つめる中滑っていただきました

確かに…へっぴり腰だな(´・ω・`;)


やっぱ服装が悪いのかしら?それとも脚長族だから?
なんか違うなぁ


翔流「ふぅ…脚にくるなこれ」

どこの、おっさんですか…( ´・ω・`)


続いて弟の静流くん、本日の大本命です
最近のブームな子なんで、あたしゃ連続撮影する気満々ですよ



速攻でお気に入りフォルダにバックアップした(`・ω・´)

モデオが静流の顔だったら
夢オチなんて絶対やらなかっただろうな…(ボソッ

でもね、でもね

結構モデオは好きなんですよ…?
ハシゴ登るだけで、「オジチャン疲れちゃったよ」みたいになってますが

自シムの中で、表情が一番変わるし
チョメポーズでは、一番色っぽい顔をしてくれるのでね

ちゃんと、キメルところではキメ…(困り眉?!)



キメてくれる・・・




はず・・・


( ; ゚Д゚)<…持ち上げてんだから頼むよ

いっきなり着地失敗なんてされたら
オブジェクトの確認できないじゃないか…


ラスト、全く似ていない版権シムでテスト

さすがに5回もボードする姿を見てると飽きてきますね…


版権シム「いいのかい?アレ」

へ?(´・д・`)

アレ↓

ちょちょちょちょ、雪だるま増えてるやん(驚)
奥の翔流・静流兄弟! ちょっと待ちなさいなっ!
そこ公共施設!!!ウフフ部屋なんて作らないで(汗)


まぁ、とりあえず使用は出来たんだけど…

シーズンズのマークじゃなくて
レイトナイトのマークが付いているんですよね
…何故だろう( ̄~ ̄;)??

まぁ、使えたしいいか…(いいのか?(汗)


ボードいきたいな~


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。