晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

モデオの初夢2013

 Posted by Tamamaro   Comment: 4 
Category : Download for sims3     Tag : sims3:Pose

お正月の恒例のMオ君

最後にポーズ2つ置いてあります


モデオは、正月早々ボーっとしていた
20130107000.jpg
(ぼ~~~~け~~~~)


この男、決して寝起きが悪いわけではない
20130107001.jpg
夢を頭の中で再生しているだけなのだ


ふわんふわんふわわわん~~~


琴羽「まって…」
20130107002.jpg
モデオ「嫌?だったらいつもみたいにヤダって言えばいいよ」


モデオ「どうする?ヤダって言う?」
20130107003.jpg

そう聞いておきながら、モデオは琴羽の脚に手をやると
琴羽の脚をベッドの上に乗せた

20130107004.jpg

20130107005.jpg
そして、そのまま脚に沿って手を滑らせていった


ふわんふわんふわわわん~~~

モデオ「(夢の中に帰りたい…)」
20130107006.jpg
モデオ「(あ~!何で起きたかな?!寝とけよ俺!!)」

一人ツッコミをしているモデオの横から
聞き覚えのある声と、動いている振動がモデオに伝わる

ごそごそ…
???「…さむい…」

20130107007.jpg
モデオ「(え…?)」

モデオは淡い期待を胸に横に振り向いた
20130107008.jpg
モデオ「・・・・・・・・・・」

モデオ「(こっちが夢かな?)」
20130107009.jpg
モデオ「(鍵閉めて一人寂しくDVD見ながら除夜の鐘聞いたし!
     こんな状況になる事は絶対ない!)」

言い切ってしまうのが、なんて悲しいことか…

モデオは改めて隣に振り返った

モデオ「ちょとマリー!何でここにいるの?」
マリー「…寒かったカラ…zzz」
20130107010.jpg
モデオ「寒かったから…って普通来る? 
    つーか、鍵!鍵閉めてたのにどうやって入ったの?!」

マリー「壊した…zzz」
20130107011.jpg

マリーはアッサリと返事をすると、再び眠りについた

20130107012.jpg
モデオ「(こ、こ、壊した?!)」


2013年正月
どうやらモデオはマリーに振り回される一年らしい     

おしまい



sen490x20.png

■pose022
a_tamamaro_pose022.jpg


■pose023
a_tamamaro_pose023.jpg


20130107014.jpg
どちらも床上、だいたいOMSPで69cm上げてあわせました

ネタ用に近いんで使い勝手はどうかな?って感じですが
もしよかったら、どうぞお持ち帰りください

  Pose022 >> Download
  Pose023 >> Download


追記
明記し忘れ…夢部分のポーズは裏路地用なので、あちらにあります(汗)



Clap

Comments

ネコ  "Title"
急いで帰ってきて見ましたよ~~~!!!

今年もモデオの夢オチから始まりましたね!!ムフフw
やはり隣にはマリー。。。!
モデオ、可愛い(*´▽`*)
夢の中でも若干Sっぽいこと言ってるのになぜだかMにしか見えないのはなぜ??ww
それにしてもセクシーなポーズですねぇ!!
撮影するアングルでかなりいろんな見方もできそうだし(^^)
DLさせてもらいまぁす☆わぁい☆

ところで・・・素朴な疑問なんですが、布団ってどうやってるんですか?
掛け布団?があるのでしょうか???
あと、最後のSSの掛け布団なしのベッド、いいなぁ・・・(@0@)

それにしても、いつみてもマリーの身体うらやましい・・・
2013.01.07 18:26 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコちゃんへ"
ネコちゃんこんばんわ~

新年の初めなんでね、モデオ君でスタートです
隣には簡単に予想されるマリーです(笑)
モデオがMにしか見えないのは…そういうキャラだからだとww

布団はね、作ったんだよ
ネコちゃんが言うように掛け布団(毛布?)っす
あの二つのポーズを使った時に
布団っていうか布が欲しかったからやってみたの
でも、やってみたらポリ数が大き目になっちゃったし
体型・服装次第で見事に貫通~~という問題があってね
さらに、あのポーズしかも2つ一緒に使うしかないからDL置き場には置いてないっす

ラストのSSはベッドではないのよ
枕を含めてカバーするタイプは持っているのだけど
枕は欲しい、でもベッド本体にある掛け布団が邪魔!だったから
こちらも敷布団?シーツ?で作ったなり
(一応、裏路地には置いてはある…)

まさか、そこに目が行くとは思わなかった(;・∀・)

敷布団は、掛け布団みたいな問題はないから
DL置き場に置くか悩んではいたんだけど…( ̄~ ̄;)


マリーの身体はうらやましいわ…ほんとね…(遠い目)
寝てる姿をSSにした時に思ったよ

2013.01.07 19:23 | URL | #[edit]
なで肩  "Title"
最近モデオくんが気になる私です(ノ´∀`*)
ぽけーっとしてる顔がかわいい♪

ところでふたりがかぶってる毛布はどちらのものですか?!
めちゃめちゃほしいです><
たま麻呂さんの自作でしょうか??
配布はされないんですか??
ほしいです~><
たま麻呂  "なで肩さんへ"
なで肩さん、こんにちは~

モデオが気になると(。゚ω゚) !!
あやつは、ボーっとしてるの似合いますね
ポーズしなくても、琴羽をボーっとみてますわ(笑)

二人の毛布は、自作です~。ちと、使い勝手が悪いと思ったんで
DL置き場には置いてないんですよ…
(一応、裏路地には置いてあります)

初歩的な事なんですが…
Broggerに書きに行こうと思ったんですけど
あれって非コメにするにはどうしたらいいのかしら?(;・∀・)
素直に、アメーバの方にメッセージを送ります~(笑)

最近、お洋服作られてるの拝見しました~
今年は服作成がんばられるのですね!楽しみにしてます♪
服作成は…分からない事が多いんですが
ってか、大丈夫なのかどうかさえ怪しいというか(汗)
でも、分かる事であれば答えるんで、気軽に声かけてください~

今年一年、どうぞ宜しくお願い致します!

追伸:返事遅くなってゴメンナサイ~
最近調子が悪いのか、やっとFC2にログイン出来たヽ(;´Д`)ノ
2013.01.08 11:04 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。