晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

今年一年宜しくお願い致します

 Posted by Tamamaro
Category : その他    

新年、明けましておめでとうございます
ブログを始めて2回目のお正月を迎えました
これも、読んでいただける皆さん
そして暖かいコメントを頂いた方々のおかげです有難うございます!
拙いブログではありますが、今年一年宜しくお願い致します


特に、新しい年になったからといって目標は立てません
今年もポーズ三昧だと思います
でも、引き出しはとっくに空っぽなので…どうなるかな(汗)
とりあえず、冬が終わる前にモデオ達とは違う扱いの2シムで
ラブラブなカップルでも作りたいとは思います

では、2013年も宜しくお願い致します(ペコリ)


最後に1つお知らせです
やる事は、こことは変わらないのですが…
裏路地というブログを立ち上げました
一言でいえば
作ってそのままカビが生えちゃってるやつを置くためです(笑)

まだ全然置いてはいませんが
どど~んと大公開するには勇気がでない
年齢が関係してそうなポーズとかも置く予定なので
プライベート運営にしました、パスワードが必要になります

・シムズというゲームをやられている方
・シムの肌の露出が高めでもokな方
・少々大人なポーズが出てきても引かない方
・R15以上の方
・非コメでコメントできるサイトをお持ちの方

これらがokな方、お手数ですが非コメでコメントください
リンクさせて頂いてるサイトさんはURLとか記載しなくても大丈夫です
折り返し非コメで書きに行きます
アメーバさんの場合、アメーバのアカウントでメッセージを書きに行きます
過去に何度かコメントいただいている方でサイトが無い場合
捨てメルアドでも取っていただいてコメントください~


プライベートとか、パスワードとか書いてたら
期待できるものがあるんだろうな~って感じに思えてしまうのですが
マジで、ショボ!しょーもなっ!!って物しかありません(;・∀・)

所詮、モデオの夢レベルです…ハイ(汗)


Clap
該当の記事は見つかりませんでした。