晴れのちシム

 のんびり、まったり、何か作って自己満足しているブログ・・・

初メイク

 Posted by Tamamaro   Comment: 10 
Category : Create diary      Tag : sims3:WIP

パレオから一時脱線して・・・

よく、耳まで赤いって照れた表現であるので
耳を赤くしてモデオを照れさせてみようと思う

CAS画面

何故か鼻も塗ってみた・・・


ゲーム画面

鼻水が欲しい~~~~~(笑)


Clap

Comments

ahiruchanet  "Title"
こんちゃ!
鼻水ww
欲しいですね!
鼻水があれば、泣き顔、病気顔、間抜け顔と
いろいろ使えそうww

モデオ君の照れ顔可愛らしいですww
たま麻呂  "ahiruchanetさんへ"
ahiruchanetさん、こんにちわん♪

照れさせようと思ったんですが、熱あるっぽく見えましてね
鼻水が欲しくて欲しくてw (可能であれば青っぱな(笑)
絶対、鼻水似合うと思うんですよー、こいつは~w

琴羽の前で赤くして照れるってことは想像できないんですが
いつか、照れたモデオでミニ劇場でもやれたら楽しいかな?
いや・・・鼻水の方が楽しい気がする(笑)

それにしても鼻水が欲しいと、ここまで思ったのは初めてです(笑)
2013.01.29 19:57 | URL | #[edit]
mirumom  "Title"
たま麻呂ちゃんこんばんは~!

前記事のパレオ、透けてる感が凄くいいね!^^

そしてモデオの照れメイクカワエエ~(*´∀`*)
メイクって事はチークみたいな物かな?
これで鼻水垂らしたら泣き顔みたいになりますね~
ほっぺも薄っすら赤くしても照れてる感じが出そう^^

照れたモデオのシュチュエーション・・・楽しみですよ♪
何で照れるのかな^^
琴羽ちゃんの前で本気告白が実った時とかかな?(*^m^*)
2013.01.29 22:44 | URL | #[edit]
たま麻呂  "みるちゃんへ"
みるちゃん、こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ

透けパレオ、柄があると気に入ってしまってさ~
適当にやってた裏面をやり直す事にしたよ!

漫画読んでて、耳が赤くなるっていう部分があってね
こーいう照れ方って男の子ありよね?ってやってみたの

そそ、チークとかのメイク品だよん
ただ、照れるのに頬のチークも使いたいところだから
いま、アイシャドウとかを使ってのファイル作ってた!

鼻とセットにしたら、照れるって感じじゃないよね
泣きそうというか、風邪っぽいというか…本当、鼻水欲しい(笑)


照れたモデオ、どこで出そうかしらね♪
日頃、全力アピールだから、実った時かな~?
それか、普通あまり照れないようなシーンで
モデオは照れてしまうってのもアリかしら?

問題は・・・ツンツン琴羽、ど、ど、どうする?!(笑)
2013.01.30 00:06 | URL | #[edit]
こくい  "こんにちわ^^"
じぃ~・・・キュン///

こんにちわ~^^
鼻水おお!なんだかいいですね(*^^)
照れたイケメンっていいですよね、へへへ///
そういえば前回のお返事で・・・僕達の大好きなスケスケでなぜか笑ってしまいましたww
ガッツリもスケスケもチラチラもすきで・・・・・・おっとw

鼻水もワクワクしてまってますね(えw
2013.01.30 15:39 | URL | #[edit]
たま麻呂  "こくいちゃんへ"
こくいちゃん、こんにちは~

なんか、見てたらさ…鼻水付けたくならない?(笑)

照れた男の子っていいよね、さりげない部分で照れてるのが分かると
きゅんきゅんするっていうか、ぐへへっていうか、いいよねっ!
その予定だったんだけど・・・何故か鼻塗っちゃった!

>僕達の大好きなスケスケ
間違いなく話し尽きないと思うもん(笑)
個人的には、チラチラが一番好きかな(ぉぃw)

え゛鼻水?
無理無理無理無理無理((( ;゚Д゚)))
これ、ぼかしただけだから作れただけで、描くのはむりー!!
2013.01.30 16:41 | URL | #[edit]
なで肩  "Title"
耳まで真っ赤なモデオくんカワイイ(*´Д`)ハァハァ
困った顔が似合いますね~(*´∀`)
鼻と耳だけだとちょっと寒そうで赤くなってる感じがしますね。
私ももう少し頬も染めてみたほうがそれっぽくなるのではと思いました!
完成楽しみにしてますね(*´ω`*)
ネコ  "Title"
こんばんは☆
二日ぶりにPCつけました(^^;

これは・・・!
本当に鼻水欲しい!!!
しかもモデオめちゃ可愛い~~~!!!
なんか耳まで赤くなるなんて、キュンとしちゃいましたよ~(>ω<*)

鼻水垂らしながらビービー泣く演出、いいなぁ~。ビリーに使いたい!
是非!!鼻水書いてみてください!!!(笑)
でも鼻水書いてる時のテンションって、どんなんなんだろうとか想像しちゃったりw
自分だったらきっと「無」ですがwでも途中でリアルに笑っちゃいそう(^0^)笑笑

ってなんだか変なコメントですみません(^^;
2013.01.30 23:21 | URL | #[edit]
たま麻呂  "なで肩さんへ"
なで肩さん、こんばんわ~

モデオは、こっちが狙って撮影しようとすると
何故か困り眉になる事が多いですね(笑)

寒いときに使えそうですよね~!
鼻赤くして鼻水たらしてガクガク寒がるとか
照れるときは、仰るように頬は染めたいですよね!
なので、チークは使いたいので、アイシャドウを使用とかで
一応ファイルは完成はしています~

ただ、縮小しちゃって分かりにくくなってしまったんですが
実際は、かなりムラがあったりするんですよ・・・w
2013.01.31 01:30 | URL | #[edit]
たま麻呂  "ネコちゃんへ"
ネコちゃん、こんばんわ

鼻水欲しいでしょ~(笑)
耳とか鼻とかを赤くするってのは、モデオっぽいですね
もちろん、翔流でもテストしてますが…
鼻が赤い翔流はちょっとなしかな、色白だから赤いのが目立ってね(笑)

なおきゅんで耳を赤くしたら可愛いかも?
最近の彼は頬が染まりやすいですからね、ふふふっ(*´ω`*)

鼻水はマジで無理だよ~っ!本当、絵とか書けないから(笑)
ってか、ビービー泣くビリー?
え、まさかビリー号泣する予定…って
そういえば目の前で桃花連れ去られたんだったw

もし絵が書けたら・・・?
間違いなく、鼻水垂らしたモデオを想像して
リアル笑いながら「ウケケ~」って書いてると思うよw
2013.01.31 01:44 | URL | #[edit]

Post comment






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。